イマドキ顔にアップデートしてもっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイク 三上さくらです

 

 

❏-----------------------

 

<旬顔ヘアメイクレッスンとは?>→こちら

7月分8月分の個別相談会満席です!

レッスンにご興味がある方はまず個別相談にお申込みください

今は9月個別相談お申込み残席わずか!→こちら

 

-----------------------❏   

 

 

   

【レッスン後の旬顔に旦那様が大絶賛だったとのこと】

 

 

こんばんは

先日のレッスン生の方から嬉しいご感想頂きました(^◇^)

 

 

 

 

元々、美人さんですが

なんつーかふんわりな女性らしさとキュートさが更にプラス!

 

 

 

 

 

 

≪ご感想≫

 

本日はありがとうございました

理論的に自分の『似合う』を引き出していただき

非常に納得がいきました

今までは我流で特に何も考えずにメイクしていましたが

ベースの塗り方も少し変えるだけで立体感が出て

眉、アイメイクも少し引き締めるだけでずいぶんと雰囲気が変わりますね!

眉毛はしっかり練習して、自然にできるように頑張ります!

次回からも楽しみにしています

 

 

☆------------------

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

レッスン後には、新たに出た質問などにも個別連絡で

バンバンお答えしているんですが

『レッスン後、旦那さまから大絶賛だった!』との

嬉しいご報告いただき

 

決して男受け的な事を狙っていない私のレッスン!

(リアルの私をご存知の方は、、だろうねー、、とご納得かと笑))

が、結果

パートナーから褒められ愛され旬顔へ

そういうご報告めっちゃ多いんです!

 

きっと本来の魅力に気付いたり、新たなご自分発見した自信みたいな

余裕オーラもプラスされて

余計キラキラ輝くんだと思われます!

素直に褒めるパートナーもすっごいすっごい素敵!

そういう関係を築いてるお二人がもうブラボー!なわけですが

 

 

 

あー

レッスン後に毎度毎度、レッスン生の方からお喜びのご連絡受けると

思い切って、この『旬顔ヘアメイクレッスン』始めて

喜んでもらえて本当に嬉しいなーっ

思っています

 

これって私が17年間ライフワークとして

ブライダルでお嫁様をヘアメイクして

式に送り出してる気持ちと全く一緒なんですよね

『私の技術で誰かがハッピーになる、人生が豊かになる』

この仕事が心底好きで

天職だと思っています

前世でも髪結いだったんでしょうか!?

(あ、でも見える系の人立て続けにネイティブアメリカンって言われるの謎w)

 

なにはともあれ

『自分に自信を持ちたい!』

『昭和顔をアップデートしたい!』

『新たな自分のキレイを発見したい!』

キレイスィッチ押してほしい方いつでもウェルカムです~

 



IMG_20160817_205011646.jpg

 

とかいいつつも、、、

マンツーマンでめちゃくちゃ丁寧にレッスンしているので

毎月受け入れられる人数にはかぎりがございまして笑)

そこんとこはご了承くださいませ

 

レッスンにご興味のある方は

まずは9月末実施『個別相談会』へお申し込みください

(定員になり次第しめ切ります~)

 

イメージとしては

レッスンスタートは10月くらいからで

年内にはキラッキラの旬顔にアップデート

周りに『なんか前会った時よりも素敵になったね!』

って言われる

年末年始って感じです笑)

 

 

 

 

❏------------------------

 

<旬顔ヘアメイクレッスンとは?>→こちら

8月も個別相談会満席です!

レッスンにご興味がある方は

まず9月個別相談にお申込みください~こちら


                     ------------------------❏

 

 

■よく読まれる記事

 

・最近いつヘアメイクのアップデートしましたか?

・【お手入れ】メイクブラシの洗い方

・【実況】ヘアメイク似合わせ解説

・【ビフォーアフター】頑張り過ぎない女子会艶肌ヘアメイク

・【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?

・アナタだけのキレイの強みはなんですか?

・旬顔ヘアメイクレッスンってこんなことしてます

・【自己紹介】アナタの夢はなんですか?①

 

 

 

作品載せてます♥

Instagram

 

こっちはコスメなど美容ネタ載せてます♡

Instagram