イマドキ顔にアップデートして
もっとオンナを満喫する♥

旬顔ヘアメイク三上さくらです


♥--------

限定旬顔ヘアメイクレッスン開催
人数限定です 
      
---------♥

 

 

 

【アナタのチャームポイントってなんだろう?】

 

 

 

私は
自他共に認める

マニアックな人間です

 

いきなりの怪しいコメント(笑)

 

『なんか仕事中すっごい職人・・ですよね』

っと言われる事が多いです

 

「ガッツポーズ 外国人」の画像検索結果

 

ヘアメイクが好きだけど
ごりっごりのコスメフリークでは無いし

 

正直
ヘアメイクって手段なだけで

今目の前の人が
どうやったら一番輝くか

 

この撮影で一番最高にかっこよく服を似合わせるために
どういうビジュアルがいいか

 

みたいなことを

考えるのが好きっていう感じで

 

マニアック(笑)

 

「ハッピー 外国人」の画像検索結果

 

だって

みんな可愛いポイントがあるんです

 

素敵だーーー

この人のこういうとこホントいい!

っというとこを

ビジュアルに落とし込むと

特に女性は

見た目もマインドも一気にあがる

 

 

 

喋り方がとっても可愛い人
仕草が女っぽくってぞくっとする人
知的でハッとさせられる人

 

小手先の流行りにその人を合わせるんじゃなくって
その人が持ってる今素敵な部分=チャームポイントを
旬なヘアとかメイクに落とし込む

ここ大事

 

ヘアメイクって顔から上の話じゃ
ないんですよね

人だから

動くし喋るし笑うし泣くし

 

 

じゃぁ

自分のチャームポイントって?

案外分からない

 

しかもそれって

すごい意外なポイントだったりしますよね

 

私だったら

最近

尊敬する方に

『アンバランスなところが持ち味』
っと言われました

 

へ?

 

と同時に開放された気分

 

そうかー

コンプレックスだったけど

いいのかー

つかみどころ無いってことが
アリなのかー

というわけで

 


 

開き直って

もうこうなるわけです(笑)
(注:誕生日当日でうかれていた)

 

結局自分のチャームポイントって

周りの人がよく分かっていたりしますよね

 

ブレーキ外して

『ない自分』より『ある自分』

楽しんでみては♥

 

 

これ、一応真面目なヘアメイクのブログです(笑) 

お読み頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

♥よく読まれる記事♥

【お手入れ】メイクブラシの洗い方

美人への近道3

【メイク】今っぽい艶っぽ肌を作るには

【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?

アナタの顔はアナタの生き方

【ヘア】作りこみすぎないダウンスタイル

 

 

作品インスタに載せてます♥

↓♥

Instagram