イマドキ顔にアップデートして
もっとオンナを満喫する旬顔ヘアメイク
三上さくらです


----------------------------------
限定旬顔ヘアメイクレッスン開催中
イマドキ顔を手に入れたい方はこちらから

-----------------------------------

 

お問い合わせ多数の旬顔ヘアメイクレッスン

実際、こんな感じです


例えば、30代 会社員

 

[お悩み]
・メイクをしても素っぴんぽく見られる

・メイクが下手だと言われる

・自分に似合って今っぽいメイクをうまくできるようになりたい

すごく綺麗な方ですが
そもそも基本的なやり方や似合わせも
わからない、というパターンですね


私のこだわりは

カウンセリングでどうなりたいか徹底的に聞きます

そして理論をきっちり!!

これがなくっちゃ
一人でメイクする時、迷った時に
立ち返れないのでここ重要です
なんとなく習った‼ではもったいない

今までのいろーーんな経験や知識を詰め込んだメソッドです




 

自分の似合うものが分かったら
なりたいイマドキ顔のゴールを決めて
それに向かってゴーゴー!!


似合う色やご自身がが持ってるコスメのチェック
もちろんメイクだけではなくヘアのアドバイスもしますー

私は普段広告撮影やブライダルのヘアメイクもやっています

イメージをつくるとは、メイクだけで完成すると思っていません

似合うメイクとヘアはセットで初めてイマドキなその人になると思っています
(つまり、、ものっすごく盛りだくさん…あっという間です…)







必死にメモる生徒さん

メイクカルテをとにかく自分で書いてみる
そうすると自分に落とし込めやすくなります


まずは基本的なことを
みっちりと
なんでもベーシックって本当に大事

 



こちら普段のメイクからの
レッスン後の変化

ここまでご自分で出来るようになりました!



実はアイテムはほぼご自身のもの!
コスメは持っていても
結局やり方が問題だということに
みんさん気付く瞬間です
(数点足りないものはアドバイスしますが
基本的には自前でチェンジできる方法をお伝えします)

 

 


[ご感想]

とても勉強になりました。
理論から教えてもらってより分かりやすくなりました。
不器用な私でもあっという間にメイク上手になりました。仕上がりは別人のよう、本当にありがとうございました。
次回も楽しみにしています



 

私のレッスンは

 

☆ コスメをどう使っていいか分からないという方

☆ イマドキっぽくしたいけどそもそもどうすればいいか分からない方

☆ 無理なく自分らしく自分に合った旬顔を見つけたい方

☆ 雑誌を見ても結局ヘアもメイクもどうすればいいか分からない方

☆ 今よりもっとあかぬけたい方

 

 

そーんな方にぴったりのレッスンだと思います

 

沢山の優先案内登録を頂きありがとうございます

おひとりおひとりにきっちり教えたいので人数限定で開催中です

 

 

IMG_20160517_142711207.jpg

 

 

----------
限定旬顔ヘアメイクレッスン開催中

イマドキ顔を手に入れたい方はこちらから

---------

 

 


■よく読まれる記事

【お手入れ】メイクブラシの洗い方

【メイク】今っぽい艶っぽ肌を作るには

【メイク】実践:アナタに似合うリップの色はどれ?

【ヘア】作りこみすぎないダウンスタイル

【ヘア】根元ぺったんこをふんわりと(仕上げ編)

アナタだけのキレイの強みはなんですか?

美人への近道 その3

アナタの顔はアナタの生き方