イマドキ顔に
アップデートして
もっとオンナを満喫する♥
旬顔ヘアメイク
三上さくらです


♥--------

限定旬顔ヘアメイクレッスン開催予定
人数限定です ブログでお知らせ致します
      
---------♥

 

最近、会う方会う方(ヘアメイクのお悩み)についてご相談受けます

一個一個ブログでUPしていきますね

 

今日は髪についてのお悩み

 

【ねこっ毛ぺったんこ髪をふんわりっとするポイント!】


 

これ本当に悩むところですよね♥

 

 

・ねこっ毛ですぐぺっちゃんこになる

・ボリューム出したいのに出ない

・スプレーすると余計にぺっちゃんこになる

 

 

(改善♥ポイント)

・根元のボリューム出しには乾かすときに

しっかりと根元を起こすように乾かして

・スプレーやワックスは軽いものを

・スプレーは根元にふんわりかける

 

こちらもご参考に

髪の毛ぺったんこがふんわり(ベース編)

 

 

 

同じシリーズでこちらもめっちゃ使いやすいです

ぶきっちょさんでも動きが出しやすい

 

資生堂 ステージワークス パウダーシェイク

 

 

これはもう本当に大好きな使い心地

毛先の動きも簡単に出るし

ネコッ毛の人も自然な動きが出ます

質感もマットに仕上がるので今っぽいテイストで

アンニュイに決まります

 

実際の使い方はまた次回に♥

 

 

お読み頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

♥よく読まれる記事♥

【お手入れ】メイクブラシの洗い方

美人への近道3

【メイク】今っぽい艶っぽ肌を作るには

【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?

アナタの顔はアナタの生き方

【ヘア】作りこみすぎないダウンスタイル

 

 

作品インスタに載せてます♥

↓♥

Instagram