イマドキ顔に
アップデートして
もっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイク
三上さくらです


--------

限定旬顔ヘアメイクレッスン開催予定
人数限定です ブログでお知らせ致します

---------

 

 

 

最近よく

ブログが役に立って楽しみです!と

なんともうれしいお言葉頂き

素直にうれしいです!

 

『自分の好きなことで誰かが喜び人の役に立つ』

これは私の人生のテーマです

 

 

さて

ここからは数回に分けて

自分の自己紹介も込めて

こんなテーマでお届けします

 

【あなたの夢はなんですか?】

 

IMG_20160208_093447347.jpg

 

よく、どうしてヘアメイクになったのですか?と

聞かれます

 

 

幼少期から

母親や姉のヘアやメイク、ファッションが

気になる子供時代

 

友達にも

髪の毛編み込みしてあげるよ

 

そんな小学生時代

 

シルバニアファミリーより

俄然

りかちゃん人形の髪の毛を

いじくりまわしていました

(昭和の定番・・笑)

 

お絵かきも

塗り絵というより

自分でドレスのデザインを考えたり

 

自分で布を買ってきて

何かを作るのも大好き

 

とにかく自分のイメージを形にするのが

大好き

そして

それによって友達や家族が

笑顔になるのが

最高にうれしい瞬間でした

 

そんな子供時代

 

ですが

自分が将来ヘアメイクになるなんて

まったく予想もしませんでした

 

次回へ続きます・・・

こちら

 

 

 

 

 

♥よく読まれる記事♥

 

 

【お手入れ】メイクブラシの洗い方

【メイク】今っぽい艶っぽ肌を作るには

【メイク】実践:アナタに似合うリップの色はどれ?

【ヘア】作りこみすぎないダウンスタイル

【ヘア】根元ぺったんこをふんわりと(仕上げ編)

アナタだけのキレイの強みはなんですか?

美人への近道 その3

アナタの顔はアナタの生き方

 

作品載せてます♥

Instagram

 

こっちは美容情報載せてます♡
Instagram