イマドキ顔にアップデートしてもっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイク 三上さくらです

 

 

❏------------------------

 

[旬顔ヘアメイクレッスン]

7月分の個別相談会もレッスン日程も満席!

今は8月分の優先案内登録を受付中→こちら


                     ------------------------❏

 

 

『もっともっとオンナを楽しむために

自分らしく今の自分に合ったイマドキのヘアメイクへ

セルフアップデート!』

を目的とした開催中の旬顔ヘアメイクレッスン

 

受講された方からのご感想を頂きました♡

 

 

 

30代会社員

お悩み:ビジネスシーンでも通用するようなナチュラルメイクが自分で出来るようになりたい!

 

 

 

 

 

 

*旬顔ヘアメイクレッスンご感想*

 

 

 

 

レッスン後の周りからの反応はいかがでしたか?

 

なんかかわいくなった! 

メイク上手になったね!

と言われました

 

 

メイクレッスンを受けてメイクに関するお悩みは解決できましたか?

 

メイクレッスンを受ける前に『今日はすっぴん?』とよく言われました

自分なりにメイクしたのにでも周りから見るとしていないも一緒。

今は劇的に変わりました

ベースの作り方や眉毛の描き方などすごく上手くなりました

同僚にも褒められました!

 

 

 

単発レッスンではなく継続レッスンのよかったところは?

 

一回だけだと理解はできても上達までは厳しいかも

継続レッスンは、次回までのレッスンにたっぷり練習時間があってとてもよかったです

レッスンを受けてその内容を理解した上で、毎日練習ができ

うまくできなかったところは次回のレッスンで聞けて

その場で指導してもらい、とてもわかりやすいので

上達するのも早いと思います

 

 

 

マンツーマンでのレッスンはどうでしたか?

 

時間が有効的に使えます

知りたいところをすぐ聞けて下手なところも集中して練習できます

効率がいいです

 

 

 

三上さくらの印象はどうでしたか?

とても丁寧で教え方も上手です

メイクの仕方だけでなく理論も教えてくれますさすがプロですね

 

 

 

 

ご感想

ありがとうございました~♡

『今日すっぴん?』って聞かれることがストレスとおっしゃっておられたAさん

『なんかかわいくなった』って言われたって私までうれしいです!

 

 

旬顔ヘアメイクレッスンはマンツーマンで

2か月4回の継続レッスン

最終ゴールは

『ヘアメイクのアップデートが自分でできるようになること!』です

期間中は

すきなだけ聞きたいこと疑問を聞いてください♡

フルサポートします!!

 

 

 

❏------------------------

 

<旬顔ヘアメイクレッスン開催中>→こちら

優先案内登録分だけで

7月分の個別相談会もレッスン日程も満席です!

今は8月分の優先案内登録を受付中→こちら


                     ------------------------❏

 

 

 

 

■よく読まれる記事

 

・最近いつヘアメイクのアップデートしましたか?

・【お手入れ】メイクブラシの洗い方

・【実況】ヘアメイク似合わせ解説

・【ビフォーアフター】頑張り過ぎない女子会艶肌ヘアメイク

・【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?

・アナタだけのキレイの強みはなんですか?

・旬顔ヘアメイクレッスンってこんなことしてます

・【自己紹介】アナタの夢はなんですか?①

 

 

 

作品載せてます♥

Instagram