イマドキ顔にアップデートしてもっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイク 三上さくらです

 

 

 

❏------------------------

 

[旬顔ヘアメイクレッスン]

7月分の個別相談会もレッスン日程も満席!

今は8月分の優先案内登録を受付中→こちら


                     ------------------------❏


【旬顔ヘアメイクレッスンご感想】

 

 

 

これまでレッスンを受講された方のご感想一部です♡

 

 

 

 

 

 

[30代 会社員]

・ 一般的な理論と個人の特徴との説明のバランスが分かりやすかった

・ 年をとってくると記憶に残すことが難しくなるので

面白い話題、フレーズで説明してくれて記憶にとどめようとしてくれている所がステキです!

・ 自分でやってみてそれを見てもらってきちんとチェックしてもらえるもよかったです

 

 

 

[30代 会社員]

・ 理論から教えてもらえてよりわかりやすかった

・ 仕上がりは別人のようになりました!

・ さくらさんと出会えてよかったです

 

 

 

[40代 会社員]

・ 雑誌には載っていないプロならではの小技を教えてもらえてとても良かったです!

・ また習いたいです!

 

 

 

[50代 会社員]

・ 今までなんとなくやっていた間違ったメイクを直すことができてとてもよかったです

・ 若いころのメイクのままでした

・ 練習してメイクも進化させたいと思います

 

 

 

 

 

 

みなさま

ご感想ありがとうございました♡

 

 

 

メイクが変わると少なからず人生も変わると思います

それは見た目が変わったからだけではなく

自分と向き合ったから♡

 

 

私はメイクは顔だけにじゃなく

心にもするものだと思っています♡

 

 

 

 

 



❏------------------------

<旬顔ヘアメイクレッスンとは?>→こちら

優先案内登録分だけで

7月分の個別相談会もレッスン日程も満席です!

今は8月分の優先案内登録を受付中→こちら


                     ------------------------❏

 

 

 

 

■よく読まれる記事

 

・最近いつヘアメイクのアップデートしましたか?

・【お手入れ】メイクブラシの洗い方

・【実況】ヘアメイク似合わせ解説

・【ビフォーアフター】頑張り過ぎない女子会艶肌ヘアメイク

・【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?

・アナタだけのキレイの強みはなんですか?

・旬顔ヘアメイクレッスンってこんなことしてます

・【自己紹介】アナタの夢はなんですか?①

 

 

 

作品載せてます♥

Instagram