イマドキ顔にアップデートしてもっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイク 三上さくらです

 

 

❏------------------------

 

<旬顔ヘアメイクレッスンとは?>→こちら

7月分8月分の個別相談会も早くも満席です!

レッスンにご興味がある方はまず個別相談にお申込みください

今は8月キャンセル待ち個別相談お申込み→こちら


 ----------------------❏             

 

 

全4回のマンツーマン旬顔ヘアメイクレッスン

第1回目を終了されたからうれっしいご感想頂きましたので

(こころよーく掲載のご了承頂きました♡)

ご紹介させて頂きます

 

実際のレッスンの詳しい様子やヘアメイクポイントはこちら→

 

 

 

さぁ、どんな感じで新しいご自分を発見されたのかというと♪

 

 

 

40代 アクセサリー作家さん

安定感のあるデキル大人の女性という感じ♪

 

 

お悩み)

・日々のメイクが義務化しているので

自分にあったメイク(特にアイブロウやアイメイク)のバランスを知って

メイクをもっと楽しみたい!

 

 

今回のヘアメイクテーマ)

華やかすぎないメイク

ちょっとしたお茶会に出るくらいのイメージ

頑張りすぎないけどちゃんとしていて親近感も持たれるメイク

 

 

想定ファッション)

ご本人のステキなお洋服をチョイスしてもらいました♪

まさに彩度高め(ぱきっとした色)も似合ってしまう方です

気張りすぎないけど質感は上質、バックはちゃんと感もあってドカジュアル過ぎない

まさに大人のカジュアルな装い

 

 

 

ファッションTPOを踏まえてヘアメイクご提案)

 

アクセサリー作家さんの彼女は普段から多岐に渡りいろいろな交流会にも参加

お子さんもいらっしゃるママですが、常に活動的でご自分の時間や世界観も持たれている

ステキな方

個別相談や事前アンケートのカウンセリング+その後のやり取りの中で

ご本人のどういうテイストを生かしたいいか?

どういうポイントをプラスしたらいいか?を普段、様々な撮影ヘアメイクのプロとしてご提案

 

私がご提案したヘアメイクポイントはこちら

 

・シンプルでシャープだけど

媚びない女性らしさと親近感をプラス

・エフォートレス(抜け感)のあるベースメイクやアイブロウで

・フォギーだけど眼差しはしっかりとしたアイメイク

・ふわっと動きのあるヘア

 

 

レッスンではみっちり理論+半顔レクチャー半顔練習してもらいます

 

 

☆ご感想☆

(ご本人のメールそのままです)

 

 

 

*-------------

 

さくらさん、

本日は楽しく濃い内容のレッスンを有難うございました!

メイク理論から骨格など、初めて知る内容も多く、とても勉強になりました(*^^*)

テクニックについては、動画録画やメモ書きさせて戴けて本当に良かったです。

さくらさんがして下さったプロセスを理解したように思えても、いざ自分でやろうとするとなかなかできないものですね^^;

明日から楽しく復習しながら、自分の身になるようにしていきたいです! 行き詰まったところがあったら、ぜひ質問させて下さい(^^)

そして、写真も早速有難うございました(*^^*)

自分で言うのもナンですが、まさに?エフォートレス(≧∇≦)

眉はもちろん、ベースのツヤ感と目の奥行きが全く違いますね!

40もとっくに過ぎて新しい自分に出会えたなんて、とっても新鮮で嬉しい気持ちでいっぱいです。 FB上にも多くのメイク講師さんがいますが、やっぱり、さくらさんにお願いして良かったです!私の直感は正しかったです(*^^*)

 

*-------------

 

 

『40もとっくに過ぎて新しい自分に出会えたなんて、とっても新鮮で嬉しい気持ちでいっぱい』

そんな風に思って頂けてうれしいです~

 

 

旬顔ヘアメイクレッスンのゴールは

【習いっぱなしではない!毎朝自分で旬顔が作れるようになる!】です

 

そのために

・動画撮影OK

・カルテも丁寧に一緒に作製

・質問無制限

・コスメツアーで似合うものをチョイス

など

万全のフォローアップ体制

かなりパーソナルな充実のレッスン内容です

 

だって、せっかく習うんだったらセルフヘアメイクをアップデートして

しっかりご自分のものにしてほしい!

なので4回に渡ってしっかり教えてまいります~

 

そしてもっと女性としてオンナを人生を満喫してほしいんです!

けっこう熱く本気でそう思って入ます

 

レッスンご参加希望の方には必ず個別相談でお悩みを伺っています

7月・8月の個別相談はすでに満席!現在キャンセル待ちを受付中です

 

2枚目こっちはちゃんとカメラ見れた・・・

(前回はこれ 笑・・

 

 

 

 

❏------------------------

 

<旬顔ヘアメイクレッスンとは?>→こちら

7月分8月分の個別相談会も早くも満席です!

レッスンにご興味がある方はまず個別相談にお申込みください

今は8月キャンセル待ち個別相談お申込み→こちら

 

 ------------------------❏

 

 

 

 

■よく読まれる記事

 

・最近いつヘアメイクのアップデートしましたか?

・【お手入れ】メイクブラシの洗い方

・【実況】ヘアメイク似合わせ解説

・【ビフォーアフター】頑張り過ぎない女子会艶肌ヘアメイク

・【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?

・アナタだけのキレイの強みはなんですか?

・旬顔ヘアメイクレッスンってこんなことしてます

・【自己紹介】アナタの夢はなんですか?①

 

 

 

作品載せてます♥

Instagram

 

こっちはコスメなど美容ネタ載せてます♡

Instagram