☆ご訪問ありがとうございます☆

イマドキ顔にアップデートしてもっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイクレッスン主宰

三上さくらです

 

 

❏-----------------------

 

<旬顔ヘアメイクレッスンとは?>→こちら

パーソナルヘアメイクレッスンにご興味がある方はレッスン説明会にお申込みください

年内最後の12月実施レッスン説明会お申込み→こちら 

現在ご新規の方のパーソナルレッスンは2か月待ちです!

お待たせしております皆さま順番にご案内しております

 

-----------------------❏   

 

こんばんは!

 

すっかりハロウィーンムードですね

ということは 

10月も末なんですね

は、や、い!!

 

 

さて

今日は

私主宰のパーソナルヘアメイクレッスン

全4回の「旬顔ヘアメイクレッスン」を受講された方からの

ご感想のご紹介です♡

 

 

 

この方

ご懐妊されておられるにも関わらず

暑い夏に頑張ってお越しくださいました♡

 

初回のレッスン説明会では

「写真が苦手です」「写真だと怖い人に思われる」とのこと!

お会いすると

いやいや、めちゃくちゃ素敵なんですけど

その笑顔!その優しいオーラ!!

っということで

全力でレッスンさせて頂きました~♡

 

 

 

IMG_20161026_183302786.jpg

 

 

①メイクレッスンを受けて当初抱えていたヘアメイクに関するお悩みは解決できましたか?

解決しました!
当初の悩みは、主に①眉の左右バランス、②目の下のクマでしたが、①についてはそもそもの眉の形から見直して戴き、②については丁寧にベースを作りこむことで解決しました。


ただ、これは単に小手先のテクニックで解決したというのではなく、初回の顔分析を大前提とした解決策で、自分の中では、メイクに関するパラダイムシフトが起こった感じです。
 


②単発レッスンではなく継続レッスンのよかったところは?

→初回レッスン後は、「これで上手くできているのか?」とイマイチ分からない状態だったので、メッセンジャーで都度さくらさんのご意見・ご指導を戴けて、2回目以降のブラッシュアップに繋がり、段階的に自分の進歩を実感できたことがとても良かったです。

また、自分の希望するシーン別のメイク法を教えて戴いたり、重点的に習得したい点を反復して戴いたり、毎回臨機応変でレッスンを進めて戴けたので、メイクに対する考え方、個別のテクニックを自分の中に叩き込めたと思います。

③マンツーマンでのレッスンの良さはなんでしたか?

→グループレッスンの経験もありますが、1人にかけられる時間が圧倒的に少なく、“声の大きな”参加者、講師が気に入った参加者の意見にレッスン内容が左右されたのが、大きな不満でした。

さくらさんのマンツーマンレッスンでは、個別相談の時点でお互いの相性、レッスンの内容・方向性について合意が取れた上で、自分の顔分析を前提としたカリキュラムを組んで戴けたこと、手取り足取りで分からない部分を徹底的に教えて戴けたことがとても良かったです。

④三上さくらの印象はどうでしたか?

メイクに対するプロフェッショナリズムと時折見せるユーモアセンスとの硬軟バランスが最高な方です!
そして、FBやブログで拝見する作品も素敵で、メイクに関する哲学も納得できるし、何よりご本人がお美しい。

私見ですが、美に携わるご職業の方で、特に女性の場合は、その方を見て“美しい、素敵”と思える方でないと、教えを請いたいという気にはなれません。
なぜなら、ご自分の顔・身体で体現できていないことを人に教えることは不可能だと考えているからです。(例えば、太ったエステティシャンに痩身エステを受けたくない)

そして、相手が素人でも手を抜かず、私がキャパオーバーで目が点になってしまうような難しいテクニックでも、惜しげなく教えようとして下さる姿勢には脱帽でした。
お人柄も技術も素晴らしい先生です!


⑤その他なんでもご感想あれば(^^♪

さくらさんからメイクを習えて、本当に良かったです。ちょっと嫌気がさしていた自分の顔を再発見でき、今日はどんなメイクにしようかと鏡を見ることが楽しくなりました。

自撮りや人に写真を撮ってもらうのも苦手でしたが、少しずつ克服できているように思います。

楽しく充実したレッスンをありがとうございました!










とっても素敵なご感想ありがとうございました!!!!

身に余るお言葉笑)

うれしいです(^^♪

 

思うんです

何かを習得しようと思って

高価な参考書を買っても

結局、ご自分のものにならなかったら

もったいない!

この方のように貪欲に頑張る方には

お値段以上!私の経験1000%伝授します笑)

ってくらいの気持ちで

お付き合いさせて頂いています♡

そもそも

レッスンにいらっしゃる方皆さんすごく素敵で

出会えただけで

私の人生ラッキーなんです笑)

 

成長速度が半端なく!感動

レッスン本当たのしかったーー!!

(おまえがかよw)

 

 

 

ではでは~よい週末を~

 

★----------★

 

旬顔ヘアメイクレッスンってなに?

旬顔ヘアメイクレッスン個別レッスン相談会からレッスンまでの詳しい流れはこちらです
http://ameblo.jp/saku39ra2/ent ry-12190658981.html

 

 

♪お客様の声【人生が変わります】

♪お客様の声【ずぼらな私でも手早く旬顔がつくれそうです】

♪お客様の声【雑誌を見てもメイクで迷わなくなりました】

♪お客様の声【40過ぎて新しい自分に出会えました】

♪お客様の声【間違ったメイクを直すことができてとてもよかった です】

♪お客様の声【なんかかわいくなったね、と言われました】

♪お客様の声【毎度新しい発見があります】

♪お客様の声【若いころのメイクのままでした】

♪お客様の声【私のためにカスタマイズされたレッスンでした】

 

 

 

ご興味ある方はこちらから~

沢山のお申込みありがとうございます!

気になる方は、年内枠お早めに♪

 

↓↓↓↓

 

<旬顔ヘアメイクレッスンとは?>→こちら

パーソナルヘアメイクレッスンにご興味がある方はレッスン説明会にお申込みください

年内最後の12月実施レッスン説明会お申込み→こちら 

現在ご新規の方のパーソナルレッスンは2か月待ちです!

お待たせしております皆さま順番にご案内しております

 

-----------------------❏   

 

 

 

IMG_20161008_194245280.jpg

 

 

 

 

■よく読まれる記事

 

・最近いつヘアメイクのアップデートしましたか?

・【お手入れ】メイクブラシの洗い方

・【実況】ヘアメイク似合わせ解説

・【ビフォーアフター】頑張り過ぎない女子会艶肌ヘアメイク

・【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?

・アナタだけのキレイの強みはなんですか?

・旬顔ヘアメイクレッスンってこんなことしてます

・【自己紹介】アナタの夢はなんですか?①

 

 

 

作品載せてます♥

Instagram

 

こっちはコスメなど美容ネタ載せてます♡

Instagram