最近、うれしいこと続きです

 

ハッピーは連鎖しますね♪

 

 

 


★----------★

イマドキ顔にアップデートして
もっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイクレッスン主宰
三上さくらです
 
 
★いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人はこちら
★はじめましての方はこちら
 
★----------★

 

 

 

 

 

主宰の旬顔ヘアメイクレッスンの
生徒さんから

ちょいちょいこういう質問受けます

 

 


「なんでこんな素人に

メイクレッスンしようと思ったんですか?
撮影やってた方が楽ですよね」

 

とか


「先生、夜も仕事(レッスン生との連絡)してて寝てますか?」
っと質問されました
 

 


まー、確かに
継続レッスンなので
レッスン生からの連絡はヒッキリナシ


そういう意味では
寝てる以外は

まぁ絶え間なく仕事してるか~
でも、不思議と苦ではないっていうか




単純に
ご自身のヘアメイク
うまくなってほしいんですよね~


大袈裟だけど
そうしたら

結果的に人生の幅が広がるから


もちろん自信がつくっていうのもあるけど
自分が自分である価値に気付くから

 


誰かと比べなくてもいいし
そのまんまでいいし


もっともっと

気持ちが

自由になれるから



いいんですよ

ほんと

そのまんまで十分価値があるから

 

まずは

自分の強み、秘めた魅力を知ってね♪

 

 

 

 

 

 

さて

継続レッスンおわっても
こうやってわざわざご連絡下さいます

 

 

 

 

IMG_20170427_213956806.jpg

 

 

 

まじでー!?うれしいなぁ~

 

 

IMG_20170427_213956312.jpg

 

 

やったねー!!!

オンナを満喫してる♡♡

いいねいいねー

 

 

 

 


嬉しいご報告(^^♪

感謝でございます

 

ハッピーが連鎖!!

 

 

 

レッスンでアップデート完結ではなく
新しいステージのスタートです~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こちらは

継続レッスン生の方から♪

 

 

眉がちがーーーう

 

IMG_20170427_213957435.jpg

 

IMG_20170427_213957072.jpg

 

おまけ)

 

変なポーズ

 

 

 

 

 

 

-----♪

 


■LINE@はじめました


気軽に美容情報upします~

ご登録はこちら


 

https://line.me/R/ti/p/%40ugh0981w

 

 

 

 

■レッスンご希望の方は6月実施個別相談会へどうぞ
5月分も満席! 

(あ、しれっと締め切りました~)

 

次回は6月開催~

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S69511370/

 

 

 


ありがたいことにレッスン希望が多いため

 

・週末レッスン希望は最短で7月
・水曜日は混みあっていますのでご希望の方は

お早めに!

 




■レッスンのご感想
 
♪お客様の声【人生が変わります】
♪お客様の声【メイクレッスンですがそれ以上の事を教わった気がします】
♪お客様の声【今日はどんなメイクにしようかと鏡を見ることが楽しくなりました】
♪お客様の声【さくらさんとの出会いは人生のターニングポイントでした】
♪お客様の声【なんかかわいくなったね、と言われました】
♪お客様の声【自分の魅力を最大限に引き出してもらいました】
♪お客様の声【ずぼらな私でも手早く旬顔がつくれそうです】
♪お客様の声【若いころのメイクのままでした】
♪お客様の声【雑誌を見てもメイクで迷わなくなりました】
♪お客様の声【旦那様に褒められました】
♪お客様の声【40過ぎて新しい自分に出会えました】
♪お客様の声【間違ったメイクを直すことができてとてもよかった です】
♪お客様の声【毎度新しい発見があります】
♪お客様の声【私のためにカスタマイズされたレッスンでした】
 

 
■旬顔ヘアメイクレッスンって?
いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人は
こちら
 


■よく読まれる記事

 ・最近いつヘアメイクのアップデートしましたか?
・【お手入れ】メイクブラシの洗い方
・【実況】ヘアメイク似合わせ解説
・【ビフォーアフター】頑張り過ぎない女子会艶肌ヘアメイク
・【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?
・アナタだけのキレイの強みはなんですか?
・旬顔ヘアメイクレッスンってこんなことしてます
・【自己紹介】アナタの夢はなんですか?①
 
 
■ヘアメイク作品

♡作品のみ載せてます
Instagram
♡ こっちはコスメなど美容ネタ載せてます
Instagram
 ♡ヘアメイクHP
http://saku39ra.com/