【オンリーワンに価値を感じる】

人と違うからいい

 

違うから価値がある




★----------★

イマドキ顔にアップデートして
もっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイクレッスン主宰
三上さくらです
 
 
★いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人はこちら
★はじめましての方はこちら
 
★----------★
 

先日のお着物コーデ





お草履以外全部譲り受けたものです




特にバッグは旦那ママの想い出の品
バッグは40年前に旦那パパがママへ
初めてプレゼントしたという
スペシャルなもの




このバッグを私に譲って下さるときに


旦那ママ

「ほら、ここの持ち手わざと持ちやすいようにずれて作ってあるでしょう、正式な場で使えるように、こんなんお父さん40年前にくれはったわ、懐かしいな~」

(デフォルトありの京都弁(笑))




旦那パパ

「懐かしい、イギリスのデパートで買ったな~」
っていう想い出の品を前に
なんともお二人のホンワカする会話







私は

重ねてきた歴史とか人の想いとか
なんかそーいうものが詰まったものに
非常に惹かれます










スペシャルでオンリーワン
唯一無二






人と違うから価値がある



私たち自身だってそうですよね

個性こそ最大のチャームポイント










思い出のバッグ

大切に使わせて頂きます
ありがとうございます

 

 

 

 

 

ルージュ ピュールクチュール

 

オマケ)

着物に合わせたリップ

赤だけど結構誰にでも合わせやすいかも

 

ルージュピュールクチュール NO4







■ご新規ヘアメイクレッスンご希望の方へ
まずは個別相談会へお越しください

お越しいただいた方から順次調整させて頂いています!

 


ありがたいことにレッスン希望が多いため

 

・週末レッスン希望は最短で7月
・水曜日は混みあっていますのでご希望の方は

お早めに!

 

IMG_20170330_132435605.jpg


個別相談会(5月)お申込みはコチラ
 ・お申込みく頂いた方には2日以内にご挨拶メールさせて頂いています

 

5月も定員オーバー気味です
そのうち、しれっと締め切ります(笑)
お早めに♡




 

■レッスンのご感想
 
♪お客様の声【人生が変わります】
♪お客様の声【メイクレッスンですがそれ以上の事を教わった気がします】
♪お客様の声【今日はどんなメイクにしようかと鏡を見ることが楽しくなりました】
♪お客様の声【さくらさんとの出会いは人生のターニングポイントでした】
♪お客様の声【なんかかわいくなったね、と言われました】
♪お客様の声【自分の魅力を最大限に引き出してもらいました】
♪お客様の声【ずぼらな私でも手早く旬顔がつくれそうです】
♪お客様の声【若いころのメイクのままでした】
♪お客様の声【雑誌を見てもメイクで迷わなくなりました】
♪お客様の声【旦那様に褒められました】
♪お客様の声【40過ぎて新しい自分に出会えました】
♪お客様の声【間違ったメイクを直すことができてとてもよかった です】
♪お客様の声【毎度新しい発見があります】
♪お客様の声【私のためにカスタマイズされたレッスンでした】
 

 
■旬顔ヘアメイクレッスンって?
いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人は
こちら
 


■よく読まれる記事

 ・最近いつヘアメイクのアップデートしましたか?
・【お手入れ】メイクブラシの洗い方
・【実況】ヘアメイク似合わせ解説
・【ビフォーアフター】頑張り過ぎない女子会艶肌ヘアメイク
・【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?
・アナタだけのキレイの強みはなんですか?
・旬顔ヘアメイクレッスンってこんなことしてます
・【自己紹介】アナタの夢はなんですか?①
 
 
■ヘアメイク作品

♡作品のみ載せてます
Instagram
♡ こっちはコスメなど美容ネタ載せてます
Instagram
 ♡ヘアメイクHP
http://saku39ra.com/