アナタは

これから3年後って

どうなっていたいですか?

 

 

夢をみることに制限をかけないで

どんどん自由に

やっちゃえばいい~

 

 

 


★----------★
イマドキ顔にアップデートして
もっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイクレッスン主宰
三上さくらです
 
 
★いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人はこちら
★はじめましての方はこちら
 
★----------★

 

 

 

ワタクシ主宰の旬顔ヘアメイクレッスンを希望される方に

お越しいただく

個別相談会では

 

 

必ず

 

「3年後のご自分って、どんな生活していたいですか?」

「誰とどこでどんなことしてますか?」

 

っと

伺っています

 

 

え?

ヘアメイクにそれって関係あるの?っと

言われがちですが

 

けっこう関係あります

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら先日お越しいただいた

個別相談会の様子


どーでもいいですが

ワタシ髪の分け目変えてみました(笑)

(ずっと同じ分け目だと頭皮が日焼けするからね)

ほんとどーでもいい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ

話戻って

 

なんで

未来のご自分の願望がヘアメイクに関係あるかっていうと

 

 

 

そもそも

 

ヘアメイクって

撮影でもない限り

 

ワタシ自身の作品でもなければ

 

アナタ自身の首から上だけの話でもないからなんです

 

 

少なくともワタシは

 

アナタの人生の上に

アナタが選ぶ生活や生き方

 

 

もっというと

 

どういう自分が気持ちいいかっていう

あり方、みたいなものの上に

ファッションやヘアやメイクが存在してると

思っているんです

 

 

まー、これは

誰かに習ったとか

そういうことではなく

撮影やブライダルやいろんなヘアメイクをしてみた

ワタシなりの考えです

 

 

 

 

要するに

ヘアやメイクが独り歩きするんじゃなくって

主役は

アナタ自身で

アナタの人生を豊かにする

ツールに過ぎないってこと!

 

 

最新のコスメを追う前に

まずは

ご自分のあり方を

今一度、立ち止まって

確認する

 

しかも

自分の未来に制限をかけないで

ワクワクしてみて♡

(実際に不思議とそれが叶っていくんです♡)

 

 

ワタシの個別相談会は

そーんな時間にして頂けたら、と思っています

 

 

 

 

 

先日ご参加くださったTさん♡

 

IMG_20170414_171835706.jpg

ハイ、2回目の登場(笑)

 

 

 

ワタシからみても

うっとりするほど、色っぽい方

しかも、一貫してご自分の好きなことして

それを追求して生きているって感じが

ワタシは大好き

 

彼女のそういう部分をヘアやメイクで表現していったら

もっと魅力アップすること確信しています~

Tさん(^^♪

レッスン開始は少々お待たせしていますが

楽しみにお待ちくださいませ(^^♪

 

 

 

 

 

5月実施分も

あと若干名のみ個別相談会

受け付けようかなーっと思っています

って、まだブログにも日にちさえ公表していないっという(笑)

(現在、けっこうな数のご希望ああるので

ご新規のレッスン生ををこれ以上受けられるか調整中です!)

 

 

ご希望の方は

メッセージ下さい

優先的にご連絡しますね♡

 

 

 


個別相談会(5月)優先登録のお申込みはコチラ
 

 

 

 

 

 

IMG_20170413_230329554.jpg
 
今日の オマケ)

先日、今月ブライダルでヘアメイクを担当する友人花嫁から

こちら頂きました!

やばいですよコレ!

限定なのかなーこのサクラのカシューナッツ!

本当においしい!!!

あーーーまた食べたい衝動に駆られてます

Kちゃん!ありがとう!!!!

 

フェーヴ

 

自由が丘やヒカリエ等に店舗あり!

 

 

 


 

■レッスンのご感想
 
♪お客様の声【人生が変わります】

♪お客様の声【メイクレッスンですがそれ以上の事を教わった気がします】
♪お客様の声【今日はどんなメイクにしようかと鏡を見ることが楽しくなりました】
♪お客様の声【さくらさんとの出会いは人生のターニングポイントでした】
♪お客様の声【なんかかわいくなったね、と言われました】
♪お客様の声【自分の魅力を最大限に引き出してもらいました】
♪お客様の声【ずぼらな私でも手早く旬顔がつくれそうです】
♪お客様の声【若いころのメイクのままでした】
♪お客様の声【雑誌を見てもメイクで迷わなくなりました】
♪お客様の声【旦那様に褒められました】
♪お客様の声【40過ぎて新しい自分に出会えました】
♪お客様の声【間違ったメイクを直すことができてとてもよかった です】
♪お客様の声【毎度新しい発見があります】
♪お客様の声【私のためにカスタマイズされたレッスンでした】
 

 
■旬顔ヘアメイクレッスンって?
いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人は
こちら
 


■よく読まれる記事

 ・最近いつヘアメイクのアップデートしましたか?
・【お手入れ】メイクブラシの洗い方
・【実況】ヘアメイク似合わせ解説
・【ビフォーアフター】頑張り過ぎない女子会艶肌ヘアメイク
・【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?
・アナタだけのキレイの強みはなんですか?
・旬顔ヘアメイクレッスンってこんなことしてます
・【自己紹介】アナタの夢はなんですか?①
 
 
■ヘアメイク作品

♡作品のみ載せてます
Instagram
♡ こっちはコスメなど美容ネタ載せてます
Instagram
 ♡ヘアメイクHP
http://saku39ra.com/