1時間半かけて書いた

ブログを

消してしまいました

 

まじか・・・

 

立ち直れない(笑)!

 

って感じの火曜夜です

 

データは必ず保存しよう!

(笑)

 


★----------★
イマドキ顔にアップデートして
もっとオンナを満喫する
旬顔ヘアメイクレッスン主宰
三上さくらです
 
 
★いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人はこちら
★はじめましての方はこちら
 
★----------★


 

さぁ

 

どんよりも

してらんないーーですよ(笑)

 

 

ってことで

 

今日は一発

 

ハッピーなことを

 

 

 

先日

クローズでプロ向けメイクレッスン(養成講座)している

生徒さんから

ステキなラブレター頂きました!

 

 

 

 

IMG_20170411_203139731.jpg

 

 

 

わたしのお誕生日に

 

 

「先生の好きなところを発表します~」

っと冒頭に書かれた

カードをプレゼントしてくださったんです!

 

 

特に

びっくりした部分がこちら

 

 

 

 

「ヘアメイクの仕事に情熱と誇りを持っているところ」

「ヘアメイクの知識を出し惜しみなく教えてくれるところ」

「不器用な私に辛抱強く教えてくれるところ」

 

 

 

 

MAJIDE~!!

 

 

まじで~!

 

 

そんな風に見えるんだ(笑)

 

素直にうれしいです!

 

 

 

IMG_20170411_203139437.jpg

 

 

 

宝物にしまーっす

ありがとうございます

 

 

 

 

教えるって

100倍も学ぶってこと

 

 

 

 

 

勉強させてもらってるのは

私の方です、よ!

 

 

感謝

 

 

IMG_20170411_215938348.jpg

 

おまけ)

このネックレスも

大好きなブランドのものを

バースデープレゼントで頂きました!

しあわせものー!

 

 

 

 

 

 





■自分らしく♡ 昭和顔→旬顔へアップデート!
 

超濃厚パーソナルヘアメイクレッスン

「旬顔ヘアメイクレッスン」

をご希望の方へ

まずは
個別相談会へお越しください!

IMG_20170327_211339154.jpg

 


5月実施の個別相談会へ優先的にご案内させて頂きますので
ぜひメッセージください
 


*新規レッスン生受付は

5月個別相談会にても超限定人数のみになります


*現在、ご新規の方で週末レッスンご希望の場合は

早くても7月となります!

 

*口コミでのお申し込みも多いので

一般公開する前にしめ切る可能性もございます

まずはメッセージ下さい


個別相談会(5月)優先登録のお申込みはコチラ
 
 
 
 
 

■レッスンのご感想
 
♪お客様の声【人生が変わります】
♪お客様の声【今日はどんなメイクにしようかと鏡を見ることが楽しくなりました】
♪お客様の声【さくらさんとの出会いは人生のターニングポイントでした】
♪お客様の声【なんかかわいくなったね、と言われました】
♪お客様の声【自分の魅力を最大限に引き出してもらいました】
♪お客様の声【ずぼらな私でも手早く旬顔がつくれそうです】
♪お客様の声【若いころのメイクのままでした】
♪お客様の声【雑誌を見てもメイクで迷わなくなりました】
♪お客様の声【旦那様に褒められました】
♪お客様の声【40過ぎて新しい自分に出会えました】
♪お客様の声【間違ったメイクを直すことができてとてもよかった です】
♪お客様の声【毎度新しい発見があります】
♪お客様の声【私のためにカスタマイズされたレッスンでした】
 

 
■旬顔ヘアメイクレッスンって?
いますぐイマドキ顔にアップデートしたい人は
こちら
 


■よく読まれる記事

 ・最近いつヘアメイクのアップデートしましたか?
・【お手入れ】メイクブラシの洗い方
・【実況】ヘアメイク似合わせ解説
・【ビフォーアフター】頑張り過ぎない女子会艶肌ヘアメイク
・【実践】アナタに似合うリップの色はどれ?
・アナタだけのキレイの強みはなんですか?
・旬顔ヘアメイクレッスンってこんなことしてます
・【自己紹介】アナタの夢はなんですか?①
 
 
■ヘアメイク作品

♡作品のみ載せてます
Instagram
♡ こっちはコスメなど美容ネタ載せてます
Instagram
 ♡ヘアメイクHP
http://saku39ra.com/