こんばんは晴れ照れ

虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


今日も読みに来て頂き
ありがとうございますお願い


初めましての方は

人生が好転する一生ものの
アドバイスしますキラキラ


拡大したから
ちょっとボケているけど

今日、珍しく白い鳥を見ましたおやしらず

スピリチュアル的な意味
なんかあったりするのかな??
調べてみよ~音符
思えて見てみましたぁ


『幸運の周期が動き出そうとしています』
って書いてたぁ照れ


波動も変動中のようなのでアップ
どうなるのか楽しみです音符


普段見ないものを見たら
それは何かメッセージ流れ星
かもしれません音符


みなさんもググってみて
楽しんだり喜んだりして
波動(エネルギー)を上げるのを
意識してみてくださいね晴れ
(今の出している波動が
未来体験する波動になるので)






ご感想を頂きましたぁ晴れお願い音符

イエローハート Fさん イエローハート

ガーベラセッションを受ける前の印象と、セッション後の印象の違いや、心愛の人柄等についてどう感じたのか教えて下さい晴れ

キラキラ受ける前沢山のブログを拝見して居たのでおおらかな優しさを感じました。
セッション後私の姿が相手に分かってるような感じがありモヤモヤしていたものがなくなり感動、感謝しか無かった。ありがとうおねがいございました🙇‍♀️

ガーベラセッション後、あなたのお気持ちもしくは、お悩みなどに変化はありましたか?

キラキラノートに書き出してみました。
心愛さんにメッセージを頂き
本当に昨日までの頭の中のモヤモヤ感、心のモヤモヤ感が晴れました晴れ

ガーベラどんな方にこのセッションをお薦めでしょうか?また、その理由は?

キラキラ愚痴ばかり、不安ばかりの方
言ってる本人も聞いてる本人もいい気分ではなく負のスパイラルに引きずられる人を無くしてあげたいと感じた。

ガーベラその他、何かありましたらお書き下さい晴れ

キラキラ心の整理もでき自分との対話もできるようになり、私も学びになれ嬉しかったです。

これからも頑張ってください。❤️
パワー頂きありがとうございました。
自己肯定感へ٩(.^∀^.)งLet's go❤️


ふんわりリボン その後の変化 ふんわりリボン
先日は色々なお言葉ありがとうございました☺️
あれからブルーソーラーウォーターを飲み始め気持ちは楽になったような気がします。それと怒りや嫉妬しても自分と対話するようにしてモヤモヤ感はしない感じがします。
ふっと気づいたら人の言葉に対し学びなんだと受け入れてる自分がいました。

コロナ拡大のせいで仕事出勤してもマッサージしないかなって思っていましたが、何故か私の出勤の時は忙しくなっているように感じます❤️😁
お客様から気を貰うこともありますがブルーソーラーウォーターを飲み
ありがとう、愛してる、ごめんなさい
許してくださいと心で唱えてる自分もいます。(ホ・オポノポノ)

嫌な言動はとにかく減りました。
言われても自分の学びと置き換えています。
他人の愚痴、文句もすんなり流すような感じにしてます。

心愛さんに出会い言葉を頂き変化がたくさんあるように感じ
成長した私だと思っております。
ありがとうございます。


と、ご感想を頂きましたぁ晴れお願い音符


お薦めした事を
すぐにいろいろと実践されていて
とても素晴らし~
行動力ですキラキラお願い拍手


変化もすぐに感じていて
すごいですねキラキラ
良かったです!!照れクラッカー

努力の成果ですねキラキラお願い拍手


心がかなり軽くなったようで
すごく嬉し~です晴れ照れ音符


ご感想もいっぱい頂き
すごく嬉しかったです晴れ
ありがとうございましたぁイエローハーツ照れ


いっぱいワクワクしながら
努力されているようでキラキラ
今後も、もっともっと
嬉し~変化が楽しみですね音符


その調子で無理のない程度に
頑張ってくださいねラブラブ





グリーンハートハナママさんグリーンハートの記事です



”初心に帰るワン”


コロナで
元気がなくなった社会を
みなさんを元気にしよう!!

純粋にそれだけの理由で
ハナちゃんと始めました🐕️✨

人も動物もたくさんの
みなさんが集まってくださる
理想郷のような
場所になりました🐕️💞


三重県鈴鹿市:
飼い主さんを探しています
迷子のワンちゃんを保護しています!!




みんな同じ空の下なので
孤独なんかじゃないですからねひまわり
(見守られていますしねブルーハート)




あなたらしく生きて
みんな同じ空の下で
一緒にいっぱい幸せキラキラ
感じましょ~晴れ照れ音符


毎日、少しだけでも
リラックス出来る時間を作って
毎日頑張っている自分を
いっぱい褒めて労って
ご自愛くださいねピンクハート

生きているだけで素晴らし~のですキラキラ

みなさんの心と身体が
少しでも早く元気になりますようにブルーハーツ

ご質問、ブログの感想、申し込みなど
お気軽にメッセージをください晴れ
お待ちしていま~す照れ


ピンクハートイエローハート私の想いグリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハート無料グリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハートプレゼントグリーンハートピンクハート




いつも、いいねグッを押して下さり
ありがとうございます

とても嬉しく思っています晴れ照れ
励みになっています
(過去の投稿も見て頂いた時にも
押して頂けたら喜びま~す照れ音符)

フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップ照れ音符

読者登録してね



乙女のトキメキおすましペガサス 人気記事 おすましペガサス乙女のトキメキ
(これを知ると変わりたくなります♪)



他にも、沢山人気記事あります♪
気になったタイトルのを
読んでみて下さい

最後まで読んでくれた方お願い
ありがとうございました

いいねやフォローしてくれた方
ありがとうございましたクローバー照れ