4月1日食事と体重 残業が当たり前の会社 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






今日は仕事が忙しくて

1時間残業になりましたネガティブ


まあ、先週仕事を休んでしまったのもあるんですが


中途で入社した新人社員さん

毎日2時間近く残業をしているとかびっくり


今の派遣先は外資系企業ですが

残業するのが当たり前!


みたいな感じで

女上司も毎日遅くまで仕事をしているよう


取引先の人からのメールの返信も

深夜とか、早朝というのが結構あり


多分、この業界がそういう感じ

なんだと思います!


新入社員さん、大丈夫だろうか?


まだ入社して1ヶ月半なのに

どんどん仕事を与えられて

雑用までもこなして


毎日残業なんて

嫌にならないか心配です汗


チームが変わってからは

新人派遣さんとも仲良くなりましたが



新人派遣さん、結婚して

家を買うことになりそうで


会社からかなり遠い場所なので

通勤に片道2時間かかるから


6月いっぱいで

辞めるかもしれないとショボーン




サムネイル

えー!寂しいよー
来年の8月まで続けてよ
ショボーン

来年の6月いっぱいで

丸3年になるから、そこまでは居て欲しいな。。。


と、我儘を言いましたが

まあ、通勤で往復4時間は辛いよね悲しい




    

そんな今日の食事


【朝】


【昼】12時
AB丸1包
お寿司

仕事の日は昼から夜の空腹が
ヤバいので、AB丸を投入!
残業になったので飲んで正解だった


【間食】
豆乳サンドビスケット1枚


【夜】




体重
49キロ
前日比+0.2キロ
トータル−7.5キロ
体脂肪率23.1%
身長162センチ




ここ1週間
ほとんど運動はできていません

明日は休みなので
久々にジムに行きたいなぁおねがい




クッション性があっておしゃれな
スケッチャーズのバレエシューズ
お安くなってますおねがい


















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート

















こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村