夫の健康診断と眉間ボトックスやり直し | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんにちは!


今日は、仕事は休みですが
夫は健康診断で、沖縄旅行から帰ってからは、酒を断ち食事も1日一食にびっくり


毎度毎度、健康診断前は
こうなるんですよね汗

今日の夜から、お酒も解禁だし、食べたいものが沢山ある!


沖縄で買った、石垣牛のハンバーグと、ガーリックシュリンプしまらっきょうラフテーにしてと

そんなに食べるの??
💁‍♂️石垣牛のハンバーグとゴーヤチャンプルは?

合わないよ!

💁‍♂️じゃあゴーヤチャンプルとラフテー

それなら合うね!ってことになり
今日は夫がリクエストのメニューです

お酒も飲まず、食事も1日1食だったら、痩せるに決まってますよね💦


なんか思うんだけど
その時だけ体重を減らしても
健康診断が終わったら、食べるし飲む!

その時だけの減量なんて
意味ないような気もするけど

私もそうだけど
健康診断に向けて痩せる!

って目標はなんなんでしょうね爆笑
 

話変わって
昨日、眉間ボトックスのことを
書きましたが

今日、眉間に皺を寄せてみると



結構寄るんですよダウン


品川で初めてやった眉間ボトが

すごく効いたので


これは品川で眉間ボトックスをした時の写真で、1週間でこの効き目でした



やっぱり納得できなくて

今日電話をして、やり直してもらうことにしました! 


湘南のアラガンは、保証制度があり

効き目が感じられない時は、1ヶ月以内であれば、無料で再施術してもらえるのです!



やり直しも、前回と同じドクターなんですよね口笛


前にアンケートが来たので


仕上がりに納得していない

と書いたので気まずいです真顔




前回は湘南のホームページで↓



検索し、ボトックスで調べて、自分が行きやすい場所のドクターを検索して行ったんですよ。



しかし、これも症例数が多いだけで

腕がいい!とは違うようですね。。。



さてさて

まだ何にもしていないので

これから昼ごはん食べて

家計簿つけて、買い物行って

作り置き


ジムには行けなそう。








こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村