久々のお仕事と眉間ボトックスから3週間 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


おはようございます!


今日は10日ぶりのお仕事泣き笑い
毎度毎度、夏休み明けの子供の心境で

ドキドキしながら会社にきました!

昨日は晴れの予報だったのに
朝起きたら大雨!

家を出る時間には
小降りになってだけど

月曜日から憂鬱悲しい
新年度ということもあってか

通勤電車はいつもよりも
混んでいます

ホットフラッシュもあるので
電車内の湿気と熱気で大汗かきましたネガティブ

そして 
今シーズン初のトレンチコート🧥

通勤の人の服装ですが
男性はしっかり目のアウターが多く

女性は上着を着ていない方が多い

確かに、トレンチコートでも
脱ぎたいくらいなので  

ストール一枚あれば
夕方までは行けそうです!

話変わって、湘南でやった
眉間ボトックス(アラガン)ですが

2週間経っても皺が寄るので
不安だったけど

3週間経った今
やっと効き目が現れてきました


まあ完全にシワが寄らなくなった

わけじゃ無いけど


誕生日ポイントを使ったから

タダ同然の値段でできたし

今回は良しとします!



でも、この仕上がりだったら

断然!品川の眉間ボトックスの方が効きました泣き笑い


1週間で

眉間に皺が寄らなくなったし


湘南は3週間後で効果を感じ

効き目も弱い感じですあせる


湘南の看護師さんに

3週間すると、効き目がしっかりと

出てきますのでね!


と言われたので

その通りでしたネガティブ



私は、湘南と、品川でしか

ボトックスを打っていませんが


こんなに効き目が違うと言うことが

分かったので、これも勉強です!





Amazon新生活セール🌸









 





 



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村