夏休みは忙しくてダイエットなんてできないママのあなたへ | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

 

このブログでは、

 

40歳で産後67㎏まで

激太りした私がマイナス16kg

できた方法を

分かりやすくお伝えしています

 

3食+甘いおやつも楽しみながら、

あなたをダイエット成功まで

導きます宝石赤

 

ダイエットコーチ上野しょうこ

 

はじめましての方はこちら

 

 

分かりやすい!

参考になる!

と好評をいただいてます乙女のトキメキ

 

受け取ったその日から

食べ痩せが始められる

 

『産後ママでも驚くほど美痩せする、

食べて痩せるパーフェクトガイド』

プレゼントいたします🎁

 

お友達登録はこちら↓↓

 

 

image

 

今日から8月!

月並みで申し訳ないけど、

本当に早いよね。

 

といっても、

ママダイエッターさんにとっては、

まだまだ続く夏休みの

通過点、かもしれないねウインク


 

image

 

育児に

家事、

お仕事、

プラス子どもとの時間、と

いつも以上に忙しい毎日になっちゃう

この時期、

 

心の底から痩せたい!って

思ってはいるけど、

 

今は、

 

宝石紫子どもが小さくって、

宝石紫うちはワンオペで

今は育児だけでいっぱいいっぱい、

宝石紫仕事だって今とっても忙しい、

 

だから

ダイエットなんて無理だなー。

 

でも、

 

忙しい夏やすみが終わって

少し落ち着いたら、

ダイエット始めよう!

 

って考えてるあなた。

 

 

その気持ち

とってもよく分かるよ!!

 

image

 

私の場合は、

痩せたい気持ちで

いっぱいだった時、

 

まだ上のムスメが2歳、

下の双子くんは0歳で。

 

「こんな小さい子3人の育児中で

自分の時間なんて取れないもんっ、

ダイエットなんて無理でしょ」

 

って思っていたんだ。

 

しかもね、

 

私はダイエット情報だけは

いろいろ検索していて。

 

その中で

「忙しくてもダイエットはできる!」

 って情報はキャッチはしていたのに。

 

「ううん、私は本当に時間がないの、

この事実は変らないんだから

やっぱり無理!

 

なんていつも思っていたんだよね。

 

image

みんな大きくなりました。

 

でも正直、

 

下三角子どもが大きくなったって、

今度は習い事とか受験で忙しいだろうし、

 

下三角家事だってそれほどやることは変わらない、

 

下三角仕事が楽、になる保証なんてないよね。

 

ましてや、

この夏休みが終わったって、

やっぱり忙しい日々が続くことは、

あなたも想像できるはず。

 

それなのに、

今と何も行動を変えなければ、

当然痩せることはできない。

 

ってことは、

 

これからも続く忙しさの中で、

変わらず痩せたい!って

気持ちを抱えながら

過ごしていくことに

なるんだよ。

 

そんなの嫌だよね?

 

image

 

 

もちろん、あなたが

 

育児、

家事、

お仕事、

 

でお忙しいのは事実だよね。

私もそれはよーくわかっているんだ。

 

それでも、忙しい毎日の中で

せっかく私のブログを

読んでくださってるあなたには。

 

1日も早く痩せて

理想の姿になって、

残りの人生を幸せに

歩んでほしいと思ってる。

 

だからね、

 

今からは、

 

「忙しいからダイエットできない」

 

じゃなくって

 

「忙しくてもできる

ダイエットをしよう!」

 

って考えをチェンジしてみてほしいの!

 

image

 

考えを変えるだけで、

自分に無理そうなことと、

できそうなことが

分かってくるよねウインク

 

例えば、

 

・わざわざ時間をかけて

ジムに通う、

 

・子どもが走り回ってる中で

宅トレをする、

 

・ネットや少し遠くの

高級スーパーじゃないと

手に入らない特別な食べ物やサプリが

必要

 

そんなダイエット法は、無理そう。

 

image

 

でも、

 

キラキラ今も食べている1日3回の

食事を改善すること、

 

なら出来そうだ!っていう風に。

 

子育てが忙しいから

今はダイエットできない、って

考えていた私も。

 

忙しい子育て中でも

できることは?って考えたら

それが食事改善だったんだ。

 

いつもの食事をバランスが整うよう

改善していくことを続けたら、

通さな子ども3人を

育てながらでも

16㎏痩せることができたの。

 

そして、


「こんなに忙しくても

痩せられるのなら、

悩まずにさっさと

始めておけばよかった。」

 

って心の底から思ったんだ。

 

image

 

だから、私は

忙しいあなたには、

食事改善からのダイエットスタートを

おすすめするよおねがい

 

今は忙しくてダイエットできない

 

って思っているあなたは

今から、

 

「忙しくても

出来るダイエットを

しよう!」って

 

考え方を変えてみてね!

 

あなたにできることが

ちゃんと見つかるからねニコニコ

 

もし、

 

「今できることって言われても、

1人ではよく分からないよ」

 

ってあなたはぜひ私に

相談してみてね。

 

私は、誰よりも愛を持って

お客様に寄り添ったサポートを

するって決めているから。

 

image

 

 

安心して飛び込んでくれて

大丈夫だよ。

 

 

image

 

そして、

 

そうは言ってもやっぱり

 

宝石紫何から始めて良いのか

分からない

 

宝石紫食事改善したいけど

何を食べたら良いの?

 

そうお悩みのあなたに

ピッタリ!

 

 

今なら、

 

 ダイエット中の

食事にまつわる悩みや疑問を

マルっと解決できる

『食べて痩せるパーフェクトガイド』

プレゼントしているよ🎁

 

慌ただしい夏休み中の

ランチにもピッタリな

10分即席ヘルシーレシピも

入っているから、

忙しいママさんにも

とってもおすすめキラキラ

 

 

ぜひあなたのダイエットの

参考にしてねスター

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法