あなたが痩せて手に入れられるものはスリムになった自分だけじゃないよ♡ | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

ママダイエッターさんのあなたは、

毎日育児を頑張っている中で、

このブログを読んで

くださっているよね。

 

本当に、感謝の気持ちで

いっぱいですラブラブ

 

子どもを持つと、

時間はほとんど

子どもたちのために

使うようになって。

 

自分のためだけに使う時間って、

ママにはとっても贅沢なもの、

だよねキラキラ


 

image

 

 

そして


お金の方も、

自分のためだけに使うのは

贅沢だって、感じるようには

なってないかな?

 

ママのあなたがお金を

自分のためだけに使うのは

贅沢だって感じちゃうと。

 

もやもやどんなに産後太りに

悩んでいて、

 

もやもや痩せられない辛さを

日々感じていても。

 

「痩せるって目的で、

自分だけのために高額を支払うなんて

出来ない」

 

って思うのも、当然だよね。

 

 

image

 

私も、思い起こすと

自分だけのために

お金を使えないって思いは

無意識にあってね。

 

例えば、私は

 

リンゴの中でも割と

酸味がある種類が好きなの。

 

でも家族の中で、

酸味のあるリンゴが好きなのは

私だけで、

子どもも夫も蜜がたっぷりの

甘いリンゴが好きなの。

 

そうなると私は、

八百屋さんでリンゴを見ると、

 

「私だけが食べるより、

家族の好みを優先した方が

良いよね」

 

なんて、無意識レベルで思って、

自分がそれほど好きじゃない

リンゴだけを買って帰ったり

してたんだ。

 

こんな風に、

ママって日々の買い物から、

自分だけのためには

お金を使えないって意識に

なってること、

 

とっても多いんじゃないかな?

 

image

 

日々の買い物からして

そうなんだもん、

高額のダイエットサポートを

自分のために受けるって、

贅沢に感じるのも無理はないこと。

 

だけど、、

 

ダイエットサポートを受けて

痩せるのは、

本当に自分だけのためにしか

ならないのかな?

 

私はね、

 

ママのあなたが

ダイエットサポートを受けて

痩せることは、

決してあなただけの

ためじゃない

 

って断言できるよ!

 

image

 

なぜなら、

 

宝石赤痩せてなりたい姿になって、

今「痩せたらやりたい!」って

考えてる、

 

・おしゃれ

・子どもとのお出かけ

・美容に関すること

 

をどんどん叶えていっている

あなた


と、

 

宝石紫今と変わらず

日々「痩せたい!痩せなきゃ!」って

悩みや、痩せられない辛さを

抱えながら過ごしているあなた。

 

どちらのあなたが

子どもに対して笑顔を

向けられているかな?

 

 

もちろん、

あなたのお子様たちは

無条件にママのことが

大好きだよね。

 

でも、

あなたが痩せて、

なりたい姿を手に入れる

 

ってことで、

 

今よりさらに、

子どもたちにまで

笑顔を届けて

あげられるんだよ。

 

これって、

子どもたちにとっても

幸せなこと、だよねニコニコ

 

image

 

 

私も

ダイエットサポートを受けて

痩せられたことで、

 痩せられない悩みから

すっかり解放されて。

 

運動会、

入学式、

卒園式、

発表会、

 

そんな子どもとの行事の時だって、


そして日々の何気ない瞬間だって、

 

明らかに太っていた頃より

子どもたちに

向ける笑顔がずっと増えたんだ。

 

おデブ時代のことを考えたら

本当に幸せなんだよねイエローハート

 

image

 

私は、

 

ダイエットサポートには

高額を支払ったけど、

 

自分と子どもの幸せっていう

何倍もの素晴らしいものを

手に入れることができたって

確信してるの。

 

そう、

ダイエットサポートに

支払うお金は、

決してあなただけのため、じゃない

子どもたちの幸せのため、

 

のもの。

 

決してあなただけが贅沢をするため、

ではないから、安心してねルンルン

 

「私も、痩せてなりたい姿になって、

子どもたちに笑顔と幸せを

届けるんだ!」

 

そう決めたあなたは、

私についてきて!

 

あなたにあったきめ細かい

サポートで、

なりたい姿まで導きます乙女のトキメキ

 

↓お客様からのメッセージ♡

 

image

 

いつもあたたかいお言葉

ありがとうございます。

 

 

サポートに興味を持って

いただけたら、

ぜひLINEに登録してね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

痩せて、なりたい姿を手に入れて、

子どもたちにも幸せを

届けるんだ!

 

って決めたあなたには

こちらがおすすめ。

 

宝石紫痩せるためには

一体何を食べたら良いの?

 

宝石紫毎日の食事はどうしたら良いの?

 

って疑問もマルっと解決

出来ちゃうよ。

 

リバウンドを繰り返した

万年ダイエッターだった私が

41歳で初めて

ダイエットに成功して。

 

今もキープ出来てる食事術を

ぎゅっとまとめたプレゼント🎁

 

私のリアルな夕食1週間分と、

ヘルシーな1品ばかりのレシピ集が

ついているから。

 

受け取ったその日から、

あなたも食べ痩せを

始められるよ♡

 

 

友達追加をした後、

お好きなスタンプ1つ、

送っていただくと、

受け取れます。

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

 
今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法