今年こそ夏までに痩せる!って決意したあなたに必須なこと | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

気がつけばもう5月も下旬。

 

天気予報で

「明日は夏日に!」なんて

言われてる日もチラホラひまわり

 

 

image

 

そんなこの時期、

 

宝石赤今年こそは薄着になる

夏までに、絶対に痩せたい!

 

宝石赤気になる二の腕、お腹、

スリムになって

夏のおしゃれを楽しみたい

 

って心の底から思ってるあなたに。

 

今日は、

 

夏までに痩せるために、

必須の行動を

お伝えしていくね。

 

 

image

 

 

夏までに痩せるために

必須な行動、それは

 

これまで取り組んだ

ダイエット法の振り返り。

 

きっとあなたはこれまでも、

ダイエットに取り組んだ経験、

あるんじゃないかな?

 

それでも今は、

あなたの理想の姿には

なれていない、のなら

 

下三角どうして自分が今、

理想の姿ではないのか、

 

下三角なぜこれまで

やってきたダイエットでは

痩せられなかったのか、

 

を振り返ることが

実はとっても大切!

 

image

 

あなたが痩せられなかったのは、

 

宝石ブルーどんな方法だったのかな?

 

宝石ブルーどうしてその方法で

痩せられなかったのかな?

 

宝石ブルーそれなら、どんな方法なら

自分は痩せられると思う?

 

ってことを振り返るの。

 

例えば私の場合だと、

 

宝石ブルーどんな方法

 

→糖質制限で痩せられなかった、

 

宝石ブルーどうして痩せられなった

 

→炭水化物が大好きなのに、

制限するのがつらくて

続けられなかった

 

宝石ブルーどんな方法なら

痩せられそう?

 

→炭水化物をしっかり食べて

痩せる方法なら続けられて

痩せられる!

 

こんな風にね。

 

image

ノートに書くのがおすすめですニコニコ

 

やせられなかった原因

 

 

じゃあどうしたら良いか?

 

この2つをしっかりと整理してから

行動に移せば。

 

これまでとは違って、

 

 

あなたはぐっと

ダイエット成功に

近づくよ♡

 

 

 

どんどんと気温が上がってくる

この時期、

早く痩せたいっていう

あなたの気持ち、

私は痛いほどよく分かるよおねがい

 

でもね、

 

これまで取り組んだ

ダイエット法の振り返り、を

すっ飛ばして、

痩せる方法を探しても。

 

結局似たような方法を

選んでしまって、

 

あーまた今回も

痩せられなかったなっ

てことに

なっちゃう可能性大泣

 

image

 

過去の私も、

痩せられなかった原因を

振り返るってことを

しなかったせいで、

 

・置き換えドリンク

・脂肪燃焼スープ

・朝食をスムージーだけに

・1食はフルーツだけ

・夕食は主食抜き

 

と、種類は違うけど

食事制限系のダイエットを

続けてしまって、

 

20年以上も

痩せられなかった。

 

 

image

 

 

あなたには絶対に

長い間ダイエットで悩む生活を

続けてほしくない。

 

夏までに痩せる、って

決意を新たにしたあなたには、

絶対に成功させてほしい!

 

本格的な夏を迎えたときに

 

あーまた今年も痩せられなかったな、

って気持ちを持ってるの、

絶対に嫌だよね?

 

 

それなら!

行動に移す前に

少しだけ時間をとって。

 

あなたがこれまで

痩せられなかった原因の

振り返り、

 

をしてみてね。

 

image

 

そこから、

あなたをダイエット成功に

導いてくれるダイエット法を

見つけることができるよ飛び出すハート

 

 

もし1人では難しいと思うなら、

ぜひ私のことを頼ってね。

 

お1人お1人に寄り添った

ダイエットサポートで、

あなたのなりたい姿まで

私が導きます!

 

↓お客様からのメッセージ♡

 

image

 

いつも温かいお言葉

ありがとうございます。

 

 

サポートに興味を持って

いただけたら、

ぜひLINEに登録してね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

夏までに絶対に痩せたいあなたには

こちらがおすすめ。

 

宝石紫痩せるためには

一体何を食べたら良いの?

 

宝石紫毎日の食事はどうしたら良いの?

 

って疑問がマルっと解決

出来ちゃうよ。

 

リバウンドを繰り返した

万年ダイエッターだった私が

41歳で初めて

ダイエットに成功して。

 

今もキープ出来てる食事術を

ぎゅっとまとめたプレゼント🎁

 

私のリアルな夕食1週間分と、

ヘルシーな1品ばかりのレシピ集が

ついているから。

 

受け取ったその日から、

あなたも食べ痩せを

始められるよ♡

 

 

友達追加をした後、

お好きなスタンプ1つ、

送っていただくと、

受け取れます。

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

 
今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法