甘いお菓子の食べ過ぎに悩むあなたが痩せるためにやめること | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

今日は、

 

甘いお菓子の

食べすぎに悩むあなたが、

ダイエットに成功するために

やめると良いこと

 

をお伝えしていくね。

 

タラー痩せたい気持ちで

いっぱいなのに、

甘いものを食べすぎてしまう

 

タラー甘いものをやめずに

痩せるのは無理なの?

 

って悩んでいるあなたに、

ぜひ読んで欲しいお話だよ。

 

image

 

甘いお菓子の

食べ過ぎをやめて痩せるために

やめると良いこと、

 

それは

 

大量の買い置きを

やめること。

 

なんだ、そんなことか、

もう色んなところで言われてるし

知ってるよー

 

って思ったかもしれないけど。

 

それでも敢えてここで

お伝えするのはね、

私がこの前、

 

やっぱり甘いものの大量の買い置きは

ダイエット成功を邪魔するんだ!

 

ってものすごく納得した

出来事があったからなの。

 

それはね、

 

我が家の双子くんは

年中さんでもうすぐ親子遠足が

あるの。

 

 

 

 

双子くんたちの幼稚園は、

遠足の時って

お友達と色々と

お菓子交換をして楽しんだりするんだよね。

 

だから私も、

普段は買わない

お菓子のファミリーパックを

買い置きしたら。

 

もうね、そのお菓子の

ファミリーパック達のことが

なんだか気になる。

 

image

 

積極的に食べたい!って

いうんじゃないのね。

 

ただ。

 

あそこに大量のお菓子があるね、

子どもたちのだから、

食べちゃったりしちゃダメダメ!

 

うん、もちろん分かってるよー

 

なんてね。

 

分かってもらえるかな?

 

とにかく、

 

ソワソワするの。

 

image

 

わーこの感じはよくない!と思って、

すぐに目につかないところに

閉まって。

 

その後は忘れて過ごすことが

できたんだけど。

 

食事のバランスを整えて

16kgも痩せられて、

キープしてる今でも、

こんな気持ちが起こるなんて。

 

もちろん私が

甘いもの大好きっていうのもあるけど、

それよりも。

 

やっぱり家に大量に

ダイエットを邪魔する

物がある

 

っていうのは、

 

こんなにも

気持ちを乱してしまう

ものなんだな

 

って、あらためて思ったよ。

 

image

 

だから、

 

甘いお菓子の食べすぎをやめて

痩せたい!

 

って思うあなたは。

 

大量に買い置きするのだけは

やめようね。

 

キラキラ私は思い切ってゼロにした方が

気持ちも安定する

 

ってあなたはぜひ

すっぱりやめてみよう!

 

キラキラ買い置き、ゼロにするのは

すごく勇気が要る、

 

そんなあなたは、

食べても自分にOKを出せる量だけの

買い置きにしようね。

 

あなたのやりやすい方を

選んでねラブラブ

 

image

 

甘いお菓子の食べすぎはちゃんと

やめられるし、

痩せることもできるからね。

 

大丈夫♡

あなたならできるよ。

 

 

私の3か月サポートでは、

それぞれのクライアント様に寄り添った

アドバイスをさせていただいているよ。

 

 

いつも丁寧なフィードバック

ありがとうございます。

 

 

だからこそ、

皆さま無理なく

お痩せになることが

出来てらっしゃるんだ。

 

 サポートに興味のあるあなたは

ぜひLINEに登録してね飛び出すハート

 

 

image

 

 

宝石紫痩せるためには

一体何を食べたら良いの?

 

宝石紫毎日の食事はどうしたら良いの?

 

って疑問に思っちゃうあなたには

こちらがおすすめ!

 

リバウンドを繰り返した

万年ダイエッターだった私が

41歳で初めて

ダイエットに成功して。

 

今もキープ出来てる食事術を

ぎゅっとまとめて

プレゼントしているよ🎁

 

私のリアルな夕食1週間分と、

ヘルシーな1品ばかりのレシピ集で。

 

受け取ったその日から、

あなたも食べ痩せを

始められるよ♡

 

 

友達追加をした後、

お好きなスタンプ1つ、

送っていただくと、

受け取れます。

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

 
今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法