痩せて手に入れることができた思いがけない幸せ♡ | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

あなたは今、

痩せたい!って気持ちがあって

このブログを読んで

下さっているよね。

 

そしてきっと、

 

痩せた先に叶えたいことも、

たくさんあるんじゃ

ないかな?

 

 

 

 

 

キラキラ着たい!って思う服を着て

おしゃれをしたい、

 

キラキラ食べることを心から

楽しめるようになりたい、

 

キラキラ薄着の季節に体型を気にせず

出かけられる自分でいたい、

 

あなたが痩せてなりたいのは

どんな姿?

 

私も、

おデブ時代は

 

乙女のトキメキ痩せたら、着たい!って

思う服を着て、

 

乙女のトキメキ食べることを思いっきり

楽しむんだ!

 

って願いがあったよ。

 

そして実際に、

 

「バラン良く食べて痩せる」っていう

シンプルなダイエット方を学んで、

実践もしたら

16kgも痩せる方ができて。

 

image

 

 

宝石赤スリム体型になって

おしゃれを楽しめるようになったし、

 

宝石赤一生太らない食事法が

身について、

食べることを

心から楽しめるようになって

 

毎日幸せを感じているんだ飛び出すハート

 

でもね、この他にも、

 

おデブ時代には想像できなかった

幸せが手に入ったの

 

それはね、

 

ムスメとの時間が増えたこと

 

なんだ。

 

image

 

私はね、双子くんの産後

マックス体重67㎏まで

激太りをしてしまったの。

 

その頃はもう、

太ってしまった自分が大嫌いで、

鏡も見たくなくて。

 

スキンケア、

メイク、

髪のセット、

おしゃれ、

 

美容に関することは

放棄してたんだよね。

 

当時は2歳になったばかりのムスメと

0歳の双子くんの育児で

いっぱいいっぱいだったから。

 

私には美容にかける

時間なんてないの!

 

って自分に言い聞かせてたんだけど。

 

image

 

本当は、

 

「こんな太ってる自分が

やったってしょうがない、

どうせ自分なんかやるだけ無駄」

 

そんな気持ちがどうしても

ぬぐえなくってね。

 

綺麗になることなんて

あきらめていたんだ。

 

そんな、

綺麗になることを諦めて、

美容全般を放棄しちゃってた

私だけど。

 

バランスよく食べて痩せる

ダイエット法、で

徐々に痩せていくうちに。

 

全く育児にかかる時間は

変わっていないのに、

その中でも

自分に手をかけてあげるようになったの。

 

image

 

そしたら、やはり女の子、

ムスメも美容には興味津々で、

 

宝石赤髪を巻いてたら、

 

「ママ!くるくるが可愛い!

私もやりたいー!」

 

宝石赤メイクしてる間も

私のことじーっと見ていて。。

 

ママ、眉毛の色、

茶色からピンクにしたんだね、

(眉マスカラの色、変えたの)

 

なんてチェックが入ることも。

 

私は今

毎日のムスメとのこんな時間が

本当に愛しくって。

 

 

母の日に貰ったカーネーション♡

 

もちろん、時間にしたら

ほんの少し。

 

でもね、

太っていたあの頃は

こんな時間がゼロだった。

 

痩せたからこそ、

このムスメとの時間も手に入れることが

出来たんだなって、

いつもしみじみと

幸せを感じてるんだ。

 

私はおデブ時代に、

 

痩せたらムスメとの

幸せな時間が手に入るなんて

思ってもみなかったの。

 

だからあなたにも、

 

「痩せた先に叶えたいこと」はもちろん

それ以上の幸せを、

絶対に手に入れてほしいラブラブ

 

幸せを手にするのは

1日でも早い方が

良いよね。

 

「よしっ、私も

痩せた先に叶えたいこと

を手に入たうえで、

もっともっと幸せになるんだ!

 

そう決めたあなたは

私と一緒に頑張ろうウインク

 

大丈夫、

あなたならできるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

絶対痩せる!って決めたものの、

何から始めたら良いの?

 

そんなあなたには

こちらがおすすめ!

 

宝石紫痩せるためには

一体何を食べたら良いの?

 

宝石紫毎日の食事はどうしたら良いの?

 

って疑問がマルっと解決

出来ちゃうよ。

 

リバウンドを繰り返した

万年ダイエッターだった私が

41歳で初めて

ダイエットに成功して。

 

今もキープ出来てる食事術を

ぎゅっとまとめたプレゼント🎁

 

私のリアルな夕食1週間分と、

ヘルシーな1品ばかりのレシピ集が

ついているから。

 

受け取ったその日から、

あなたも食べ痩せを

始められるよ♡

 

 

友達追加をした後、

お好きなスタンプ1つ、

送っていただくと、

受け取れます。

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

 
今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法