私を万年ダイエッターにした恐ろしい思い込み | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

私は、19歳から20年以上も、

ダイエットに何度も挑戦しては

失敗を繰り返してたの。

 

今日は私を20年以上もの

万年ダイエッターにした

恐ろしい思い込み、のお話だよ。

 

「私は遠回りせずに

早く痩せたい!」

 

って思うあなたはぜひ、

最後まで読んでね。

 


私が抱えていた

恐ろしい思い込み、

 

それは、

 

「増えた体重はとにかく

早く戻さなきゃいけない」

 

ってもの。

 

image

 

雑誌やSNSで、

きれいな女優さんや、

いまをときめく!?タレントさんが、

 

「増えた体重はすぐに

戻すようにしてます」って

 

よくおっしゃってて。

 

「やっぱりきれいな人は

努力してるんだなー。

だからあんなに痩せてるんだなー、

納得!」

 

って強ーく感じたの。

 

そして、

 

何度か同じような情報に

触れるうちに、

 

「やっぱり

きれいで痩せたままでいるためには、

増えた体重はすぐに戻すべき!」

 

って、思い込みに変わってたんだよね。

 

 

image

 

 

確かに、

体重が増えたままの生活を

だらだら続けると、、

おデブまっしぐら、だから

当然良くない。

 

でも、

 

「増えた体重はすぐに戻すべき」って

思い込みがあると。

 

どうしても

 

体重を早く戻す!ことだけに

意識を向けてしまうの。

 

体重だけに意識が向いてるものだから

どうしても焦ってしまってアセアセ

 

宝石紫食べる量を減らしたり

宝石紫食事を抜いたり、

宝石紫食事の代わりに

ドリンクだけで済ましたり、

 

そんなことをしていたの。

 

image

 

 

食べなければ体重は早く戻る

かもしれない。

 

でもね、

体は栄養不足になってしまって

とっても危険!

 

栄養不足の体は

食べたものを必死で取り込もうとするから、

脂肪としてため込みやすくも

なっちゃって余計に太っちゃうの。

 

食べずに体重を戻すのは

ダイエットには逆効果、

 

なんです。

 

 

 

 

過去の私も

体重を戻すことを最優先にして、

食事を抜いたり減らしたり、

してました。

 

でもそれじゃ、体重は戻っても

栄養不足からため込み体質の

体になってしまって。

 

結局、

「体重が増えたら食事を減らして

とりあえず体重を戻す」

を繰り返す万年ダイエッターになっちゃったの

(20年以上も!)泣

 

 

image

 

あなたには私のように

長い間ダイエットで

悩んでほしくない。

 

痩せてなりたい姿に

1日も早くなってほしいんだ。


体重を気にするあなたの気持ちも

痛いほど分かるよ!

 

だからこそ

 

体重を早く戻す、ことじゃなくて。

 

体重が増えたときは、

 

宝石赤体重が増えた生活を

続けないこと、

 

宝石赤正しい食生活に戻して

続けていくこと、

 

この2つのことをしっかり意識して

くださいね。

 

体重はあくまでも

正しい食生活に戻して

その食生活を続けた

素晴らしい結果、だよ。

 

 

 

 

増えた体重をすぐに

戻さなきゃいけないっていうのも

思い込みだから。

 

焦らずゆっくりと戻していこうねニコニコ

 

あなたのダイエット、私はいつも

応援しているからねピンクハート

 

 

そうは言っても。。

 

体重を戻すための、

 

下三角正しい食生活って何なの?

下三角どんな食事を毎日とればよいの?

下三角何をどうやって食べたらいいの?

 

そんな疑問はこれを見れば

マルっと解決ハート

 

私が食べるだけで

16㎏痩せられた

食事術をぎゅっとまとめた

 

 真似するだけで、

あなたも変われる

かんたん♡食事術

 

友達追加をした後、

お好きなスタンプ1つ、

送っていただくと、

受け取れます。

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

image

 

ぜひ受け取ってあなたの

ダイエットの参考にしてね飛び出すハート

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法