夏までに痩せたいあなたに絶対必要なこと | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

私の住んでいる都内は、

ついこの前まで満開だった桜も

ほぼ葉っぱにクローバー

 

昼間の日差しも眩しくて

気温もぐんっと上がってきた

この頃。

 

薄着になる

夏までに痩せたい!

 

って考えてるあなたにウインク

 

image

 

今日は、

夏までに痩せるために

絶対に必要なこと

をお伝えするね。

 

 

それはね、

 

現状把握、

 

なの。

 

もしかすると、

ダイエット情報は豊富な今だから。

 

現状把握が大切っていうことも、

あなたはすでに知っているかも

しれないね。

 

それでも私がお伝えするのは、

 

どうしてもこの時期は、

夏までに痩せたいって

焦ってしまうから、

 

なんだ。

 

image

 

暖かくなってくると、

体型を隠してくれる

冬のコートはもう着れない。

 

それでも今はまだ、

スプリングコートや

ロングカーディガン、

ふわっとワンピ、

なんかで、

 

気になる

お腹、

二の腕、

脚、

 

は隠せてる。

 

でもっ、

 

暑くてそれさえ着られなくなる

夏までに、

なんとか痩せなきゃー、

 

image

 

っていう風にね。

 

私のおデブ時代も、

「薄着になる夏までには」って

この時期は痩せることを

焦っていたな真顔

 

そして

 

よくやっていたのが、

 

「食事の時のご飯を

減らしたり抜く」

 

てことなんだけど。

 

よく考えるとね、私

ご飯の食べ過ぎで

太っていたわけではないの。

 

image

 

ダイエット成功に

必要なことは、

あなたが太った原因を

改善していくこと。

 

だから、

 

私がやっていた、

「食事の時の

ご飯を抜いたり減らしたり」は、

必要ないことだった。

 

それなのに私は、

食べることが大好きなのに

ご飯を抜いたり減らしたりして

無駄なことの上に

辛い思いをしていたんだよね。

 

 

image

 

あなたには

 

ダイエット成功に

必要のないことをして

辛い思いをする

 

なんて経験を

絶対にしてほしくないの!

 

 

 

だから、


痩せるために

自分に必要な行動を知るために、

 

体重、

体脂肪率、

日々の食事、

生活習慣、

 

などなどの現状を把握していこう!

 

image

ノートに書いてみるのがおすすめだよ。

 

もし、

 

宝石紫甘いもの、

菓子パン、

揚げ物、などなど

 

食べ過ぎてるなってものがあれば、

少しずつ頻度を

減らしていこうね。

 

宝石紫水分補給ができていないなって

分かったら、

 

これだけは絶対に飲み切る!って量を

ウォーターボトルに入れて

持ち歩いたり、

 

アラームを鳴らして

飲むようにしてみたりと、

 

忘れずこまめに、

飲んでいける方法考えて

習慣にしていこう!

 

宝石紫睡眠不足を感じているのなら、

 

どこかで仮眠を取れる時間を

見つけたり、

 

睡眠の質だけでも上げるために

夜のスマホ時間を減らしたり、

 

あなたの生活時間に

無理のない範囲で

見直してみよう!

 

 

こんな風に、

現状把握をしてこそ、

あなたがやるべきことが

見つかるんだ。

 

image

 

焦って現状把握をすっ飛ばして、

必要のないことをしていて

痩せられなかった私だけど。

 

現状把握をきちんとしてからの

ダイエットは、

 

食生活では

足りなかったものを補ったり、

食べ過ぎてたものは減らしていって、

 

生活習慣も出来る範囲で

見直していった、

 

おかげで

 

16㎏も痩せることが

出来たんだキラキラ

 

image

 

だから、

 

夏までに痩せたい!

 

ってあなたは。

 

行動に移したい、と焦る気持ちを

ぐっとこらえて。

 

まずは現状把握をして、

あなたのダイエット成功に

必要な行動を

見つけるようにしてね。

 

あなたのダイエット、

私はいつも応援しているよ飛び出すハート

 

 

image

 

 

 夏までに痩せたい!

あなたのお役に立てるPDF

プレゼントしているよ🎁

 

 

ずぼらで料理嫌いの私が

3人の育児中で料理に時間を

かけられない中、

どんな食事で16㎏痩せられたのか、

 

その献立や料理の裏技も

大公開しているから。

 

受け取ったその日から、

食べ痩せを始めることが

できるよ♡

 

友達追加をした後、

お好きなスタンプ1つ、

送っていただくと、

受け取れます。

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

image

 

 

 

「真似するだけで

あなたも変われる

かんたん♡食事術」

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法