あなたもここを見直せば、無料の情報で痩せられる! | ストレスフリーで驚くほど綺麗に痩せる♡38歳からの大人のダイエット

ストレスフリーで驚くほど綺麗に痩せる♡38歳からの大人のダイエット

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

あなたは、

痩せるためにダイエット情報を

検索したことってあるかな?

 

 

image

 

あるよーってあなた、

もしそれで

痩せることができていらっしゃれば

素晴らしいですキラキラ

 

でも、

調べても調べても

なかなか痩せられない、

ってあなたのために、

 

今日は無料の情報で痩せるために

大切なことについて

お話するね。

 

image

 

無料の情報で痩せるために

大切なこと、それはね、

 

私はこれで痩せるんだって、

本気で向き合うこと。

 

どういうことかというと。。

 

こんなに情報検索をしてるのに

痩せられないって

お悩みのあなたの心の中に、

 

「どうせ、無料の情報じゃ

痩せられないよね」

 

とか

 

「無料の情報じゃ

そんなに価値はないよね」

 

っていう気持ちが隠れてないかな?

 

 

そんな気持ちで検索をしていたら、

 

宝石紫価値ある情報に出会ったときも、

「はいはい、あれもこれも知ってるわー。」

なんてスルーしてしまったり、

 

宝石紫あ、この方法良さそう!って思っても、

すぐに忘れてしまって

行動に移してなかったり

 

しないかな?

 

偉そうなことをいうわけじゃ

決してなくってね。

 

おデブ時代の私がそうだったからなのタラー

 

image

 

子どもが寝た後に、せっせと

「ダイエット 方法」

なんて調べるんだけど。

 

絶対に

この時間を無駄にせずに

手に入れた情報で痩せる!

 って気持ちは、なかった。

 

 

だから、どんどんスクロールしていくし、

よしっやってみよう!って気になっても

寝て起きたら忘れてたり、

 

だったんだよね悲しい

 

そして今思うと、

「無料の情報じゃどうせ痩せられない。」

 って思いも持っていたんだ。

 

そんな気持ちで手に入れた情報では、

ダイエットに活かすことはできなくって、

ずっと痩せられないままだった。

 

image

 

結局私は、

 

ダイエット情報の検索自体に

疲れてしまったし、

 

もうこれ以上情報収集を続けても

痩せられないだろうって

限界を感じて

 

「正しいダイエット法と、

一生太らない食事法」を

学んで実践したんだ。

 

そしたら、16㎏も痩せられて

ダイエット情報の検索からも

解放されたラブ

 

image

 

早く確実に痩せるには、

プロに頼るのも

1つの選択肢だね。

 

 

でもあなたには、

 

せっかく情報収集している

その時間を

無駄にしてほしくないんだ。

 

だから、

 

キラキラ「絶対にこれで痩せる」って

気持ちはあるか?、

 

キラキラ「無料じゃ痩せられない、

無料の情報に価値はない」

って思いを持っていないか

 

1度あなたのダイエット情報との

向き合い方を振り返ってみてね。

 

あなたのダイエット

心から応援しています飛び出すハート

 

 

育児、家事そしてお仕事と、

毎日忙しい中で

ダイエットも頑張るあなたに♡

 

ズボラな私が、3人育児しながら

健康的に16kg痩せられた♡

簡単で美味しい食事を

大公開しているPDF、

ただいまプレゼントしております。

 

太らないチキンカレーのレシピも

載ってるよ!

 

ぜひ受け取って、

あなたのダイエットの参考に

してねキラキラ

 

「真似するだけで

あなたも変われる

かんたん♡食事術」

 

友達追加をした後、

お好きなスタンプ1つ、

送っていただくと、

受け取れます。

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

image

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法