ボーテクリエイトの涼子です✨

 

金曜の夜、皆様いかがお過ごしですか?

 

 

私はももちとのインスタliveで

エネルギーが高まっています!!😍🔥

 


8/29(土)開催の

自分を認めたら愛される❤

by自分辞典✨

 

セミナーのテーマの1つ「自己価値」について

沢山お話しました😍

 

 

私は、この半年間で

自己価値が爆上がりしていて🥺💖


 

自己価値を高めたら現実が変わる!

って、確信を持ってお伝えできます。


 

半年前の私は、JPWHUイベントを

立ち上げるタイミング。

 

ボーテに入社したばかりでした。

 

そんなペーペーの私が!

 

まさかの!

向井グループの皆様勢ぞろいの

大規模イベントのリーダー・・・。

 

申し訳なくてしょうがなかった!!😂

 

 

自己価値低い時期の、半年前の私は

下記からご覧ください😂♡

 

自分がかっこ悪すぎて辛い

自分がかっこ悪すぎて辛いその2

 

 


でもね。

 

今思うと、申し訳ないと思うことなんて

何もなかったんです。

 

リーダーなんてただの役割だから。

 

 

リーダーでも裏方でも

すごい結果をだしても失敗しても

 

 

自分の価値とは関係ない。

 

 

どれだけ愛されてるか

仕事の結果を出してるか

周りに求められているか

 

 

どれも外側の結果で

自分の価値とは無関係です。



それに気付いてからは

自分を罰したり責めることもなくなりました。



ただ、今の自分でいるだけで

愛される。



その幸せに感謝しながら

毎日を過ごしています❤️



そのためには


嫌いな部分や残念ポイントを

自分がどれだけ認められるか


です!!

 

そこを認めることさえできれば

自己価値は取り戻せます。

 

 

image

 

自分辞典のカラーごとのポイントを

ぜ~~んぶ詰め込んで

 

さらに、ももちがエネルギーと

詳細な事例、知識を詰め込んでくれた

今回のセミナー!

 

愛されたい♡

認めれたい♡

 

という方は、特に必見です!


 


自分を認めたら愛される❤by自分辞典✨

 

🌹詳細&お申し込みはこちら

 

 


💍人気記事一覧

”『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話”

怒涛の上半期を経て。次に向かう世界が見えました

いつも愛されて応援される人たち♡

年商2億社長が引き抜く人材とは

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味