ボーテクリエイトの涼子です✨

 

楽しみながら思考を磨く♡

プレミアムランチ会

 

土曜・水曜ともに

満員御礼となりました🥺❤️

 

 

お申込み頂いた皆様ありがとうございます😭💕

 

 

ありがたいことにキャンセル待ちも

頂いてて🥺✨

 

会場のお席を増やせたので、

若干ですが追加の募集を致します❤️

 

ただ、水曜はキャンセル待ちの方から

既にお申込みを頂いて即満席に🙏

 

土曜日に一席のみ空きがありますので

悩んでる方はぜひこの機会をお見逃しなく❤

 

image

 

話は変わり・・・

最近、仕事の休憩中は雑誌を読んで

トレンドのインプットをしてるのですが

 

これが自分の視点とか思考がわかって

めちゃくちゃおもしろい❤

 

image

 

今月のVOGUEだと

 

体操の女王と呼ばれるリオ五輪の

金メダリストの方へのインタビュー

 

世界のクリエイターが叶えた

ドリームハウスの紹介記事

 

ファッショニスタ・クリエイターの

ドリームリストの紹介


 

の3つが好きだった!

 

あとは、

 

世界のトップブランドで活躍する

デザイナーとエディターの対談記事

 

海外の人権活動家さんへの

インタビュー記事

 

も面白かった❤

 

 

見てわかる通り

 

ファッションの情報には

全然興味を示していませんでした🤣

 

image

 

私の興味は、人が

 

何を見て、考えていて

何に興味を頂いてるのか

 

その人のルーツは何で

どんなことをしてきのか

 

でした♡

 

こうして客観的にみると

 

自分が、普段どんな情報を

無意識に拾おうとしてるか

わかっておもしろい💖

 

目に入ってないことも明確になるので

 

いかに、自分が見たい情報だけを見て

世界を作ってるのかがわかります🥺

 

image

 

この後は、Meiプロの講師陣と

VOGUEの分析シェアをします✨

 

皆の視点を知れるのも楽しみ!!🥰

 

 

それでは、また更新します

 

 

増席→満員御礼♡【水曜開催】思考を磨く♡プレミアムランチ会

 

 

 

 

💍人気記事一覧

”『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話”

怒涛の上半期を経て。次に向かう世界が見えました

いつも愛されて応援される人たち♡

年商2億社長が引き抜く人材とは

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味