ボーテクリエイトの涼子です✨

 

今日もバリバリ思考したよーー!笑


 

今日1番思考したのが、

青ちゃんの新コンテンツのMTG😌❤️

 


 

夢を叶え続けてる青ちゃんによる

「夢の裏側」を伝えるセミナー!

 

題して夢うらセミナー✨


夢を叶えるときに避けられない

「夢の裏側」についてお伝えします❤️

 

ーーーーーーーーーーーーー

私たちって、

 

周りから見たらきっと

 

ミラクルで今の場所にいる

 

と思われてるの思うの🤣🤣

ーーーーーーーーーーーーー

 

青ちゃんが、ブログに書いてくれたこと。

 

確かに、

 

年商数億のグループ会社オーナーの

向井ゆきさんに引き抜かれて

 

Mグループの各社の社長と

一緒に仕事をして

 

しかも、

その中でリーダーを任せてもらう。

 

 

そんな環境、半年前の

自分からするとミラクルかも🥺

 

image

 

でもね。

 

青ちゃんの言う通りただの

ミラクルではないんです❤❤

 

 

夢を叶えてきてる人は

皆、確実に!!

 

裏側を受け入れてる❤❤

 

 

私が受け入れたことは

 

自分は起業は向いてないってこと

 

思考することを止めないこと

 

 

あたりかな、って思ってます。

他にもありそうだけど😍

image

 

思考する自分も

頭が良さげな自分も好きだけど😆

 

思考し続けることの苦しさが

ないわけじゃないんですよね。

 

思考って、楽しいけどしんどいの。笑

 

 

1日5件MTGが続くと

 

思考停止し頭がくらくらするし

アイデアも尽きるし

 

皆も考えてよ!!

って思ったりする🙈

 

image

 

その、思考し続ける苦しさ

 

圧倒的に賢い人に対する届かないな

っていう気持ちとか

 

頑張って考えてるのに

対したことない自分への絶望とか

 

全部受け入れて、

それでも思考することを止めてないから

 

ゆきさんに仕事を任せてもらえて

Mグループの皆に頼ってもらえてる。

 

image

 

思考力を世界のために使う

自分の思考力は世界の役に立つ

 

そう決めたら、また世界が変わった❤

 

 

皆の望みにも、キラキラした表側と

人には見せない裏側がきっとあるはず。

 


全部受け入れて

夢を叶える人生を進みましょう😍



夢の裏側の見つけ方や受け入れ方は

 

青ちゃんの夢うらセミナーで学んでね❤

 

私も、コンテンツ制作でお手伝いします~✨

 

 


 

満員御礼♡【水曜開催】思考を磨く♡プレミアムランチ会

 

 

 

 

💍人気記事一覧

”『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話”

怒涛の上半期を経て。次に向かう世界が見えました

いつも愛されて応援される人たち♡

年商2億社長が引き抜く人材とは

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味