ボーテクリエイトの涼子です✨

 

昨日は、トッキーさんももち

インスタliveにお邪魔しました❤

 

 

大盛り上がりの2人のliveを

隣で聞いて、たまに話すっていう

 

とでもおいしいポジションを

堪能した🥰🥰笑

 

8/29(日)開催

自分を認めたら愛される♡by自分辞典


コンテンツ制作をお手伝いしてるのですが
愛されたい願望が強い女子には
ぜひ!受けてほしいセミナーです😍
 

 

live後に、お2人と話してたんだけど

この時間がすっごく濃かったー!


エゴを浮き彫りにしてもらいました🙈

 

 

その1つが

 

「やったことを知ってほしい」

 

っていうエゴ。

 

私が考えた!

私を知ってほしい!

私のことをほめてほしい!

 

・・・そんな、恥ずかしいくらい

承認欲求に塗れたエゴを持ってることに

気付かされた😭



私が任せてもらってる

コンテンツ制作は裏方のお仕事です。

 

だから、自分がやったことも

人に知られない、なんてことは沢山ある。

 

 

すっごく情けないけど

それを不満に思ってる自分がいたんです🙈
 

 

私がやったのにーーーー!!

 

って。

 

このエゴを持ってる理由も

内観してわかったんだけど

 

気づいた時には

本当に情けなくてつらかった!!😂

 


考えたことを自分で伝えるより

 

もっと話すのが上手な人

 

エネルギーを載せるのがうまい人

 

ファンが沢山いる人

 

に伝えてもらった方が世界は確実に良くなる🥺💖


 

近くで仕事をして初めて気づいたけど

ゆきさんは想像以上の数の案件や企画に

関わってらっしゃいました。

 

思考力を、自分じゃなくて

世界が豊かになるために駆使していた‼️




その結果

 

教え子が何人も月商1000万を突破!

 

お気に入りのハイブランドに囲まれ


年商数億のグループ会社オーナーに✨

 

次元を超える豊かさを手にしてる❣️

 


 

自分と世界を分けずに

沢山与えられる方法を選ぶことで✨


世界がどんどん豊かになる❣️



私も思考力を必要としてもらえることが

すごく増えました😌💕



エゴを手放して世界のために使えば

ゆきさんの豊かさに近づける!と思うと


ワクワクしかない😍✨


このワクワクと比べると

褒められるとか褒められないとか

本っ当に小さい。笑


 

最大限レバレッジを効かせるには?

を考えて豊かさを拡大しよう♡

 

 


思考力を鍛えて一緒に豊かになりたい人は

ぜひランチ会へ😍

 

満員御礼♡【水曜開催】思考を磨く♡プレミアムランチ会

 

 

 

 

💍人気記事一覧

”『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話”

怒涛の上半期を経て。次に向かう世界が見えました

いつも愛されて応援される人たち♡

年商2億社長が引き抜く人材とは

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味