昨日募集スタートした

思考を磨くプレミアムランチ会💖


 

平日、土曜開催分ともに

ラスト1席となりました!

 

申込頂いた皆様

ありがとうございます😭✨

 

 

ランチを楽しみながら

思考を磨く時間。

 

伝えたいことが沢山あって

ワクワクしています🥰

 

はーーーーーーーー楽しみ。

 


 

話は変わって・・・

 

皆さん、昨日のゆきさんの

YouTubeライブは見ましたか??😍

 

 

エゴを手放して

Essentialに生きる

 

っていうとても深いテーマ。

 

わかりやすく役に立つお話を

語ってくださり🥺💖

 

 

皆様、エゴを手放すことの大切さと

そこから訪れる豊かな未来を

 

イメージできたのではないでしょうか😍

 

 

ゆきさんは

 

難しい概念を理解できるように

説明してくれて

 

皆が何をすればいいか?を

シンプルに伝えてくれます。

 

 

すっごくわかりやすくて

ワクワクして

行動したくなりますよね✨



私もlive後すぐに最近の自分を振り返って

エゴの思考まみれなことが明確になり🙈


絶望しながら手放しを決めました。笑

 



ゆきさんの説明がわかりやすい

理由の1つが

 

抽象度のコントロールが

抜群に上手、ってこと!!

 

 

大枠を理解するのに必要な

抽象的な概念と

 

私たちがイメージしやすい

具体的な事象を

 

巧みに組み合わせて

説明してくださるんです😭❤

 

 

だからとてもわかりやすくて

沢山の人に伝わるし

皆がすぐにアクションできる。

 

 

そのわかりやすさに

いつも感動します🥺💖


 

私も営業や講師など

人前で話す仕事をしてきましたが

 

「伝える」ってとても難しい!!

 

 

ゆきさんが言葉で沢山の人に

与えることができてらっしゃるのは 

 

そのためにスキルを磨いてこられたからこそ!

だと思います🥺✨

 

 

自分を磨くって、誰かの役に立つことと

イコールです。


自分ができることが増える分

助けられる人や役に立てる人が増えるから。

 

 

自分を磨くって本質で考えると

愛であり与えることなんです。

 

 


自分を磨くことが「私たち」が

豊かになることだと思うと


凄くワクワクします❤️



これからもっと自分を磨いていきたい。


豊かで愛に溢れる世界で

「私たち」が皆で幸せになれるように💕


 

自分を磨いて世界に与える存在に

なりましょう✨


 

お読み頂きありがとうございました😌💕


 

\水曜・土曜日共に残1席!/

【水曜開催】思考を磨く♡プレミアムランチ会

【土曜開催】思考を磨く♡プレミアムランチ会

 

 

 

 

💍人気記事一覧

”『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話”

怒涛の上半期を経て。次に向かう世界が見えました

いつも愛されて応援される人たち♡

年商2億社長が引き抜く人材とは

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味