ボーテクリエイトの涼子です❣

 

今夜21時から!

 

超少人数コンサル

楽しみながら思考を磨く

プレミアムランチ会

 

募集スタートですっ!✨

 


 

思考力って言うと


条件反射で苦手!!

っていう人も多いんですが。

 

それは、


思考することの恩恵を

知らないからでは?

 

と思ってます。



思考できるようになると

どうなるか?というと

 

まず年収がUPします。

 


思考が苦手な人が多いので

求められるシーンが多い❤

 

 

自分が役にたてることを

マクロの視点、ミクロの視点で

網羅的に考えられるし

 


レバレッジを効かせて

最大化することも考えられるから

 

与える量と質が上がる!!


 

自分でビジネスをしていて

規模拡大が進むのはもちろん

 


会社員でも、この視点を持っている人は

絶対に重宝されます💕



さらに、思考力がある人

リーダーシップも発揮できます。

 


視点高く物事を考えられるし

視点も多角的で

 

指導に向いてるんですよね✨

 


リーダーができる人材って

中々いなくて・・・。

 

社会で求められる人材なので

ここでも年収アップが期待できる。笑

 


 

さらに、思考力があれば

 

物事を広く、深く

抽象度をコントロールしながら

受け取れるから

 

同じ講座に行っても

学びの量が桁違いに多くなります。


 

だから、

どの分野でも思考力って間違いなく

必要な能力です🥺

 

 

私のボスであるゆきさんも、

一緒に働く人には思考力を求めてる。

 


逆に言うと、思考できる人は

一緒に働けるチャンスがある💕



思考するって大変だけど

確実に自分の可能性が広がります。

 


皆も、思考力の恩恵を感じてほしい!

 

一緒に思考を磨いて

人生をアップデートさせてほしいです✨



プレミアムランチ会では



リクルートでの営業時代に培った思考の磨き方


Mグループのビジネスで活用してる思考


ゆきさんを間近で見て取り入れた思考法



など...


たくさんお話したいと思っています❤️



 

今回のランチ会は平日と土曜日の

2日程をご用意しました。


 

どんな方にお会いできるのか

楽しみにしています💖

 

楽しみながら思考力を磨く

プレミアムランチ会は

 

本日21時から募集スタートです!

 


 

【水曜開催】楽しみながら思考を磨く♡プレミアムランチ会

【土曜開催】楽しみながら思考を磨く♡プレミアムランチ会

 



 

💍人気記事一覧

”『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話”

怒涛の上半期を経て。次に向かう世界が見えました

いつも愛されて応援される人たち♡

年商2億社長が引き抜く人材とは

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味