ボーテクリエイトの涼子です✨

 

 

昨日はゆるサロliveを

特等席で観覧して(笑)

 

24時までおしゃべりするという

贅沢な時間を過ごしました♡

 


その時にゆきさんに言われたことが

衝撃だったんだけど。



それが、

 

「私と涼ちゃんしか使わない言葉があるよ」

 

ってこと!!

 


何かな??って思ったら

 

「全体最適」「抽象度」「粒度」とか

 

「俯瞰的」「3C4P」・・・。

 

こういう言葉は

ゆきさんと私(あと偶にこまちゃん)

しか使わないらしい。

 

 

そう言われてびっくりしたんです。


ゆきさんとは普通に使ってたから😂

 

 

私はゆきさんの

 

頭が良くて

ガンガンビジネスをしている感じが


大好きなんです。


 

その基盤にスピリチュアルや

マインド、外見美があるのも大好き。

 


 

ただ、1番はやっぱり


論理的に戦略を考えて

一挙手一投足に意図がある感じに

 

めちゃくちゃテンションが上がる❤

 

 

思考力を磨くって

すごくワクワクしません?😍


 

だって、


圧倒的にスキルアップするし

 

何をしても結果を出せて

 

必要とされる人材になれる。

 

 

私は周りをみていて

気が配れる人が好きなんだけど

 

そこも思考力が関係します。

 


プライベートにもビジネスにも

網羅的に活かせるから


 

思考力を鍛えることの

レバレッジは本当に大きい💖💖

 


 

レバレッジを考えることができる人は

与える量を最大化できる。

 

 

ゆきさんは、

 

根底のマインドが整っていて

世界のルールを知っていて

 

 

更に、思考力が抜群に高くて

与える量が多いから

 

あんなに仲間からもお客様からも愛されて

めちゃくちゃ豊かなんです。

 

 


 

マインドが整っていることは

もちろん必須ですが

 

特にビジネスで一定の規模を超えたければ

思考力は必須!!!

 

 

ゆきさんの元で働いて

それをひしひし感じるし



だからこそ、

思考力は涼ちゃんだねって言われて

 

私がここを伝えられるんだ!

って嬉しくなりました❤️

 

 

 

なので、

 

今度のランチ会のテーマは

 

楽しみながら思考力を磨く❤

 

にしました✨

 

 

超少人数のグループコンサル形式で

 

思考力を鍛える方法や

シーン別思考の使い方について

 

お話します❤❤



ランチをしながら

思考力について語るっていう

 

マニアックな会になりそうですが🤣

 

 

最短で結果をだせるようになりたい方

 

どこでも求められる人材になりたい方

 

シンプルに年収を上げたい方

 

 

そのための思考の使い方

鍛え方をお伝えします❤

 

 

ランチ会のお申込みは

 

明日7月28日(水)21時〜✨

 

お楽しみに❤️


 

 

💍人気記事一覧

”『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話”

怒涛の上半期を経て。次に向かう世界が見えました

いつも愛されて応援される人たち♡

年商2億社長が引き抜く人材とは

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味