こんにちは、ボーテクリエイトの涼子です✨

 

8月に開催するランチ会のことを考えてたら

どんどんワクワクしてきて😍💕

 

 

このエネルギーでブログを書かねば!

と思って、急いで書いてます。笑

 

 

私ところにはどんな人が来てくれて

その人に、私は何ができるだろう?✨

 

そう思って

 

自分ができることを考えてたら

結構沢山あるな!?って気づいて❤

 

 

ワクワクが高まってる。笑



一番伝えたいのは


 

世界は変えられるし

自分の理想は叶うってこと。

 

 

私は6年位前にゆきさんを知ったんですが


その時は熊本に住んでる

普通の会社員でした😌


 

元々要領がすごく悪くて😂

 

気が利かなくて会社の先輩に

怒られまくったし

 

もっと考えなさい!って

言われ続けていた。
 

恋愛も拗らせすぎて

トッキーさんには

 

「涼ちゃんはいっつも

恋愛と仕事で悩んでたよね。笑」

 

って言われています。笑

 


東京に来たばかりのと私。なんか、弱そう🤣


 

そんな私がゆきさんの元で働くことになり!


それだけでもとてつもなく

嬉しいのに😭❤️



ボークリエイトに入社してすぐに

Meiプロの講師を任せて頂いたり



Mグループのコンテンツ制作を

任せて頂いて


涼ちゃんを頼りにしてる!!

って言ってもらえて。



更に、JPWHUイベントという

Mグループの皆が揃って登壇される

初のイベントのリーダーも

任せて頂きました🥺



 

愛と信頼で繋がってる仲間と

美しさを大事にしながら

楽しんでビジネスをする。



そんな、理想の場所にこれた。



元々の凄く遠くにいた私が

今理想の世界に来ることができた。


だからこそ、

皆も絶対に変われるし

理想の世界にいけるよ!!

 

って信じられます✨






自分がこの世界に来るのに

かなーり時間がかかったからこそ😂


もっと早く理想の世界に行くために

やるべきことも


何をしてたら世界が変わらないのかも

 

今ならわかります✨

 


過去の自分がどうでも

理想は叶えられるってこと

 

 

ランチ会ではお話しできたらいいなーと

思ってます❤️

 

 


募集スタートは


7月28日(日)21時〜です✨

 

 

💍人気記事一覧

”『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話”

怒涛の上半期を経て。次に向かう世界が見えました

いつも愛されて応援される人たち♡

年商2億社長が引き抜く人材とは

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味