ボーテクリエイトの涼子です✨


 

今日もMeiプロオープンコンサルに

参加しました❤



1時間100万円のゆきさんのコンサル!

 

毎日超!濃厚な学びを

惜しげもなく与えて頂いています😭

 


毎朝大好きな皆の顔が見れるのも

嬉しいです💖



月曜からスタートした

オープンコンサルですが、


衝撃だったことが...

 

涼ちゃんはまず反省するよね!!


ってゆきさんに言われたこと。笑



コンサルの学びを振り返ったとき


できてなかったことに注目して

いつも反省していたんです。



 

ゆきさんの教えを

全然理解してなかった!とか

 

ゆきさんみたいにわかりやすくて

やる気が出る教え方、できてない・・・!


とか。



同じコンサルを受けたトッキーさんは

超ワクワクした!!って言ってたのに😂

 


同じものを受けたのに、

片やワクワク、片や反省...


その違いに衝撃でした🙈🙈



いちいち落ち込んで反省して

それを行動のパワーにしてる


ってことは、、、


どれだけ行動しても

絶対に反省のエネルギーを

引き寄せるってこと


なんですよね...😂


もう、恐怖!!笑


 

 

自分に厳しい人とか

 

頭の良さや

能力に価値を置いている人は

 

自分にできていないことがあると

つい自分を責めてしまいがち🥺

 


その、責めて反省する気持ちを

パワーにすることも多い。

 

けど、苦しさを選ばなくても

成長はできてます❤

 

 

苦しんで自分を否定しながら

成長するのか

 

自分の理想にわくわくして

成長するのかは

 

自分で選べるんです😍

 

 それをゆきさんに教えてもらって

私は後者を選ぼう!って決めました❤️❤️



皆んなはどちらを望みますか?


 

毎日、ゆきさんからの学びが

濃厚すぎて・・・

 

 

シェアする機会がほしいなーと思って

ただいまランチ会を計画中です❤

 

 

またこちらでお知らせしますね!✨

 

 

 

 

💍人気記事一覧

”『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話”

怒涛の上半期を経て。次に向かう世界が見えました

いつも愛されて応援される人たち♡

年商2億社長が引き抜く人材とは

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味