2022 振り返る | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


昨日のChristmas✨ケーキ
めちゃシンプルだけど味は美味しの
でもね…この🍓の置き方って切り分けるのむずいわ😅

結局、普通に切って🍓を移動しました




もう今年も終わりですね

振り返るといろいろとありました🤔


2022

1月 善光寺に初詣


2月 CHEMISTRY 日本武道館 断念


3月 コロナワクチン3回目

4月 善光寺御開帳

4月 藤井風ライブ抽選申込

ことごとくハズレました💦  

5月 GW善光寺は激混み💦

6月 舞台/殺人の告白  池袋へ


7月 CHEMISTRY billboard classics 断念

当日、息子がコロナになり行けず😭


8月 劇団四季ミュージカル

ロボット・イン・ザ・ガーデン

30年以上ぶりに見たミュージカル


9月 映画に再びハマり始める

ブレッドトレイン 

アイ・アムまきもと



10月 ミュージカル ミス・サイゴンで

感動と興奮💨


11月 映画 ザ・メニュー


12月 映画 MEN 同じ顔の男たち

いやぁ~なかなかグロい映像でした


昔はよく映画に行っていたのですが

再びこの歳になり劇場に 

足を運ぶようになりました


DVDも引っ張り出して見たり

生活に余裕が出てきたからかな

(余裕と言っても懐ではなく時間に余裕が出来た)


今年はCHEMIのライブに2本も行けず

歌声を、生で聴けずで残念でしたが

来年は堂珍さんのミュージカル

そしてCHEMIではないのだけと

なんだか急に

自分が生きてる間に絶対にこの人の歌は

生で聴いときたい!

聴いとかないと…って思って

チケットを抽選申込しまして

無事に当選出来ました

まだ先の春なんで

無事に見れたらまた感想を

記しておきたいと思います🙇