なんでよ | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

ユニクロさん
いろいろと値下げになっていますが…

ファッションに関してはブログでは
あまり触れてない私ですが
ユニクロや無印
アクアガレージ
アンティカ
R:EDIT

オシャレウォーカー

などなど利用させていただいてます🙇


ユニクロさんはこの時期

ヒートテックはもちろんですが

ダウンも何着か購入してます

息子のアウターなんかはほぼ

ユニクロですが


先日(先週)お安くなってた

ハイブリッドダウンを息子用に注文

で…今朝、ユニクロサイトを何気に見たら

さらに値下げ😅



注文してほんの数日後に

2000円も下がってるし

2000円てでかいよね

ユニクロあるあるでしょうが

分かっちゃいるけど

もう💨もう💨

もう💨なんでよ!


4~5年前に購入した

シームレスダウンロングコートが

あるんですが 確かこの頃のは手洗い不可

クリーニングに出すと

『ユニクロさんのこれね…』

ってちょっと嫌がられるの

縫い目がない圧着だから?

クリーニングに出すと

かなりいいお値段的を取られます

でも洗えないから出すんだけど…

買い替えた方がいいって感じ💧


でもヘタレもなく未だに

きれいに着れてるから

もう1着、買うか迷ってましたが

普段用に気軽に着れる用で

購入しました


配送準備段階で(コンビニ受け取り)

まだ手元に届いてないタイミングで

さらに値下がりしてるのを知るのは

何なんってなるわ


この差額2000円を何かでうめたい😅