殺人の告白 part2 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

12:00には劇場に到着してて
グッズを買う予定をしてないから
ギリギリ入場でも良かったのですが
やることないし💦
すでに無駄にトイレに2回いってるし💧
大宮着いて1回
サンシャインシティに着いて1回…😑😑😑😑


なんだか入場列が長くなりそうだから

流れのままに並び

グッズを見るも

「う〜ん買わない!」と決めて

ロビーでウロウロするにも

まぁまぁの人混みで狭いし…結果

またとどめの🚻トイレへ

休憩ないから途中で🚻に立つのは避けたい一心💦

でももう出ないって😱


始まる前に私の横のご婦人2人の

話がいろいろと聞こえまして

堂珍さんファンなのかな?

堂珍、堂珍って連呼してた

あと…

なんで大林素子なんだろって言ってた💦

私もバレーボールとバラエティに出てた

イメージしかなかったから

ん?って最初は思ったけど

いろいろと舞台には出演されてるようですね

ただ…かなり細くて(もともと細身でしたが)

肩まわりとか薄くて大丈夫かな?と

ちょっと心配になりました


冒頭…恋人スヨンとのシーンを見てて…

完全におばちゃん目線になってしまうけど

堂珍さんがこうして舞台、お芝居やらの仕事を

していく中、どうしたってまぁまぁ若い世代の方が

相手役になることは出てくるわけで…

なんだか微妙に嫌だなぁって思ってしまう💧

もちろん堂珍さん年齢より若すぎるくらいの

ビジュアルなんで

見てて違和感はないけど

結局、羨ましいって事になっちゃうか😅


ひとつ☝️なんでよ〜って思うのが

グッズによって期間途中からの販売


ブロマイド

ABは初日から

CDは22日18:30の公演からって😡

よりによってマチネの後って!

買えないじゃん…って

私は買わないんだけど、この日までにしか

来れない人は購入出来ないってことよね😑



リピーターチケットも

多くの方が購入してたみたい

ただただ…いいなぁ何回も来れて

としか言いようがないんだけど

18:30にはすでに🚄家に到着

着いて直ぐに夕飯の支度…と

バタバタでした

あぁ今頃、夜の公演始まってるね…と

昼間、劇場にいたのが嘘のよう

現実に引き戻され唸る私😣


なんだか愚痴っぽくなってきた😓

やめよう…行けただけでもありがたい🙏


とにかく

堂珍さんかっこよかったです


帰りに乗り換えの隙間時間で

TOBUの地下へお土産でも…と入ったら

まさかの!

AND THE FRIETが!

ネットでたまに買うんですが

イラストがオシャレで

エコバッグやTシャツも愛用💕




ここに店舗があるなんて

知らなかったから

嬉しくて🤣↓こちらを購入しました



ネットで買うか買うまいか悩んでて
(ネットだと10000円以上じゃないと送料かかるから)
思わず実物見たら買っちゃいました

なかなか大きい缶です
直径12.5 高さ17  


帰って来たら足がパンパン💨

(前日にピラティスしたから筋肉痛?)

歩き疲れかな💧

今日には疲れも取れてました🤗


それにしても…

岡田浩暉さんの父親としての

迫真の演技…凄かった