ミス・サイゴン 追記 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

本日、ミス・サイゴン長野公演
千秋楽に行って来ました
県民でありながら松本はお初です

なんて素敵な劇場なの!

まるでオペラを見に来たかのような
オペラを見たことないけどね😅
4階席ではありましたが
全体的によく見れました

チケットは8月に購入
(発売は7/25でした)
ぴあでこの時点で3席空いてて
まさか最終日が空いてるなんて!日曜なのに
B席¥6000ですが購入出来ただけで十分

サイトからお借りしました🙇

4階バルコニー席
あと2列後方でしたが舞台全体的に
見れたのでよかったです

冒頭から🚁ヘリの音に感動し
セットの凄さに魅せられて
最初からすでに

やばい やばい やばい
凄すぎ!

ご出演の方々、お初見なんですが
お名前は存じ上げていました

伊礼彼方さん
海宝直人さん
昆 夏美さん

ベテラン市村正親さんのエンジニアも
見たかったけど


いやいや…

昆 夏美さんにすべて
私はやられました😆😆😆

キムとクリスの
「世界が終わる夜のように」
もう震えました
心を動かす声…すごいですね

舞台上、いろいろと展開が早いので
改めてストーリーを見返したいです

ミュージカル初心者の私には
衝撃すぎて…

愛って
愛って 愛って 何!
そんな言葉が駆け巡ります

こんなにも儚く
激しい…深い愛
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

書き足りないぐらい また続くかも😅

🤗エンジニア 伊礼彼方さん
セリフの中に「松本城」って👏👏👏👏
入れてくれてました

🤗カーテンコール
伊礼彼方さんの促しで
昆 夏美さんもご挨拶してくれて
長野を名古屋…と言い間違いそうに😱

 
CHEMISTRYのお二人…
堂珍さん…川畑さん すみません😭
しばらくは私の頭の中は
ミス・サイゴンで埋まりそうです