アイ・アムまきもと | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます



アイ・アムまきもと

見てきました


まずは…


えっ〜うそぉ!

そんな終わり方って…



最初は淡々と…というか

セリフもそんなに飛び交うことなく

静かに進んでいくんですが…

公開したばかりなんで詳細は書きませんが

まさかの…そんなぁというのが

率直な感想です💧

そんな展開になるとは思わなかったから

せつなすぎます💦💦💦💦💦💦



そして

共演の方々がなかなか豪華✨


宮沢りえ

満島ひかり

國村隼

宇崎竜童

松下洸平

嶋田久作

篠井英介

でんでん

國村隼さんは渋くていい声ですね


※公式サイトとかのキャスト紹介に

何故か篠井英介さんの名前が出てなくて💦

ベテラン俳優さんですよね…


右のお方…そうですよね 上司役です

あと…牧本くん
そんなに高いお住いではないと思いますが
外観から見ると
団地?アパート?コーポ?
冷蔵庫も2ドアだし
…なんだけど
テーブルのライトや
金魚鉢とか金魚もいい種類?
ハンガーラックとか
おしゃれなんですよね…
何故かインテリアは高そう

葬儀代も実費?って
Nikonのカメラも買っちゃうし
余裕ある暮らし?
市役所勤務の独身男性

ずっと宇崎さんが写真(免許証)だけで
出てくるんですが…
最後までもしかして出てこない?
(お亡くなりになってる役だけど回想シーンとかで
出てくるかと思ってたんですが全然出てこず
が!ラストに出てきました😆)


クスッて笑えるとこもあるんだけど
真面目な話…
これからどうしたい?
何ができる?
なんだかそんなことを改めて
考えてしまいました

それにしても阿部サダヲさん
いい味出してるんです

見終わって今でも
え〜そんなぁ
って思いでいっぱいです

エンディング…
宇崎竜童さんの

Over The Rahnbowがまた
泣けるのです💧