最終回(追記あり) | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

昨日、最終回でした

率直に…ちょっと物足りない💧


ラスト、妹も姉と同じ道を辿るという

だからSisterなんですよね

舞香ちゃん…これから豹変してく感じを

残して終わりました


陽佑くん…死んじゃいました💧

あららら😓

姉妹に振り回され…なんてこった


衝撃的なラスト!って出てたから

子供を授かった時に

えっ?まさか桧山の子?だったり

なんて考えてしまった私

生まれて育っていく中で

陽佑くんに似てない…えっ?

桧山の子?なんて展開があるのかなと

勝手に妄想😱😱😱


今期ドラマではなかなかよかったです




雪の被害がかなりですが

私のとこは長野だけど雪は降ってないの


九州でも降ってるのに不思議です

なんなら今日は青空で☀

でもかなりの強風🌀気温は低い

外に干した服が凍ってます


地元の方は

長野は山に守られてるって言うのですが

すっぽりとここだけ晴れてるのかな?



我が家は

ちっちゃいアラジンの電気ストーブだけで

過ごしてます💧




4年ぐらい前にオイルヒーター買ったけど

やたら電気代が高くついて😱

今は全く使用せずに眠ってます

エアコンもあるけど夏にドライで使うのみ

なので家の中は温度を見たら9.9℃💧


あとはひたすら着込む

靴下2枚履き😁


今…外、見たら

雪 降り始めてます😓明日、積もるな💧