きらり | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

今日は良き天気☀

昨日は朝から❄で
初詣で混む時間を避けて
朝、7時に善光寺へ(いつもは昼頃)
今日は8時に🚶
普段の混む土日よりは少なくて
スムーズにお参り出来ました



大晦日…紅白をチラチラ見てまして
「藤井 風」さん
自宅からだからVTRかなって
終わり方が紅白っぽくなくて
ん?って思ってたら
画が変わり
まさかの生出演!
えっ?もう1曲?
粋な演出😆

何に感動って…
ピアノ🎹すごい…✨✨✨

魅入ってしまいました

さらにラストMISIAさんの曲でも
ピアノでの登場👏

藤井 風
CM の曲は耳にすることあっても
でも誰かって知らなくて
雨のスタジアムでのライブがメディアで
取り上げられる前に私は
こちらのブログでお名前を知りました

こちらのワンちゃん達とご家族が
とても素敵なんです💕

そしてCDTVのCHEMIへ
フルバージョンで聞きたかったけどね

年末CHEMIの声が聴けて
年明けもご挨拶動画ありで
嬉しい限りです🥰

明日はもう仕事💪
切り替えて頑張りましょう!