仕事初め | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


本日より仕事が始まりました🤗
少しでもお正月🎍らしく花を飾ってみました
                  ※自作
こちら生花ではなく
プリザーブドフラワー   
赤い丸い実見たいのはフェイク(造花)
台と障子?がなければ🎄にも使えますね 

三が日ってあっという間ですね💦
元旦は実家に行って
お雑煮/御節
2日目は何もせず💦
でも夜21時過ぎに突如、ガスコンロの掃除を開始😆

3日目 仕事へ

夜はキムチ鍋🍲


明日は今年初の

ピラティススクール

怠けた身体を整えてきます



昨日、You Tube見てたら

藤井 風さんの

「ねそべり紅白」となるものが…


なんだか自由にゆるく🍃

配信されてて

で…

なんとCHEMISTRYを歌ってくれてた


めちゃめちゃめちゃ自然体なんで

何だかとてもあったかいというか

優しい気分にさせてくれました


サラッと…こなすピアノ🎹が

やっぱりすごいですね



今年…CHEMI 20周年 最終章

日本武道館🤣
またコロナ感染者増えてる💦
無事に開催されるといいですが…

堂珍嘉邦さんソロ10周年💕
CHEMI休止の時や
堂珍さん川畑さんがソロ活動していた時
再始動の時を知らない私
ソロライブってどんな感じなんだろ
もう20代の時みたいにあっちもこっちも
ライブには行けないから(👛💦)
ソロライブに足を運べないと思うけど
県内でやってくれたら行きたいな

ちょっとモデルのような堂珍さん  拝借