決断 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

本日。日本武道館

チケットは手元に

S席C列(少し堂珍さんより)


本日、諦めました💦


先週までは行く準備で

何着ていこう

どの鞄で行こう

東京駅舎から大手町の🚶徒歩ルートを

確認してたりしましたが


仕事柄…万が一💧もずっと頭にあり

先週、2週間前に会った友達が

コロナで自宅療養となっていて

私には連絡が来なかったので

濃厚接触者に該当してないのですが

でもやっぱりおとなしくしてないと

ダメな気がする

体調は元気なんだけど

気のせいか平熱より若干

高くなったり戻ったり⤴⤵

精神的にやられてる?


…というか

今回は去年の9月に

ジャック・ザ・リッパーに

行った時に比べて

何だか…なんとなく

行かないほうがいい気がする

直感?ではないけどそう思いました


とにかく

席を空けてしまい

ごめんなさい💦💦💦🙇


👛がもったいない…とは

全くなくて確かに11000円はなかなか💧ですが

この時点で誰かに譲るも無理なんで💧


川畑さん

堂珍さん

バンドメンバー

スタッフさん

お席、空けてしまい

申し訳ございません


遠方で行けない方

仕事で行けない方

当日、行けなくなってしまった方


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


Wowow生中継📡

う〜ん 今日、見るにはツライかも

今日を過ぎてしまえば

少しは楽になるかな…と


行かれる方には

一緒の時間を

本当に楽しんできてください🤗