生中継 武道館 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

Wowowでの配信、終わりました🤣

たっぷり2時間半!

正直、行ってたらラストまで

いれたかな💧って思ってしまった

(長くても1時間半ぐらいかなと勝手に思ってた)


アーカイブ配信あるけど

複雑な思いが🌀🌀🌀しちゃうから

これっきりにしとこうかな😓


あとは…ジャック・ザ・リッパーを

せっかくWowow契約したから

見たいと思います

9月に行った時に見にくかった

タイプライター側を改めて見直したい


武道館は何だか

堂珍さんがとても楽しそうに歌ってる🎵

いろんな事やるんかな?とか

麗奈さん来て一緒に歌うんかな?とか

ゲストに育ちゃん?

LiLiCoさん来る?なんて…

事はなかったけど😆


一番、印象に残ってるのは

B.M.N. の時の川畑さん

(初めて聴きました🤗)

立ち位置、堂珍さん側に来た時

何だかとってもかっこよかった! 


そして…そんな中

緊急告知!


もうCHEMIてんこ盛り💕
あわあわしてて追いつきません💦💦

20:30からYou Tubeで
再始動ライブのダイジェストを
1夜限りって😱

ありがとうございます