まさかの2度目の… | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

本日、billboard classics CHEMISTRY Premium Symphonic Concert 2022


すごくすごく楽しみにしてたのに…

まさかの!

昨日

息子が微妙に発熱😑

37.2℃とか微妙

まじか…………


昨日より喉がやたら痛いと

おっしゃるので

念の為に以前、買っておいた

抗原検査キットを今朝したら

ん…線、出てるやん💧


直ぐに近くの病院に電話して

症状伝えて今から来て良いとのことで

先程、病院に行きました

まだ帰って来ませんが…


もうあ〜としか言えない

仕方ないよね

濃厚接触よね

東京は行けないよね


2月の武道館も当日、断念

今回も断念するしかない



チケット…

また席を空けてしまう💧


🚄は払い戻して…

チケットはもう仕方ないよね


ついてないのか

罰が当たったのか

日頃の行い?

いろいろと考えちゃう💦💦


私は今んところ

熱もなくいつもと変わらずですが…


ん…

悲しいとかショックを

すでに通り越してます


聴きたかったな💧