3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 

 

<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

見るだけで誰でも人気♡

ダイエットコーチデビューできる5step

無料動画セミナープレゼントいたします。

 

「無料セミナー」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 

 

 



 


過去の私は健康オタクゲラゲラ

ネットや本で情報を収集し
民間の資格を取り
添加物は避け、調味料を手作りしたり
作れない調味料はオーガニックショップで
購入していました。
<関連記事>


でも、万年ダイエッターでしたw



理由は、気にしなければいけない事は気にせず

気にしなきゃいけない事は気にしない。



バランスに気をつけていなかった

添加物しか気をつけていなかった。



また、ネットなどの情報を見て

自分にとって都合のよい

ことだけをやっていたww




上記もかなり問題ですが

もっとヤバイ理由がありました。




それは…

痩せなかった一番の理由が

他人にアドバイスをもらった時

下記の悪の言葉を使っていました。

 


でも、だって、無理

難しい、それやらなきゃダメ?

悪の5つの言葉を使っていたからww

(アドバイスをもらった時以外も

本に向かって、悪の言葉使ってた苦笑)


 
この言葉は、最初からやることを諦めてる。
否定しているんですよね。


よくブログやライブ配信でお伝えしていますが

"痩せない"と思っていると

脳がそのように認識するから

マジでなせなくなるんです。




否定語も同じ

無意識に使っている言葉って

恐ろしいんですよ。

すり込まれて行動しなくなるんでえーん




でも、だって、無理、難しい、それやらなきゃダメ?

の言葉って否定だから、自分をいじめていることと

同じなんですよね


でも、だって、無理、難しい

それやらなきゃダメ?

(これは、やりたくないからなんとかして

やらない方法を探そうとしている悪の言葉w)

これらの言葉を使えば使うほど痩せないのよ。

(by経験者)



さて、今日サポートコース1回目の

セッションを受講して頂いたMさん


夕ご飯の時、お子さんにタンパク質を

奪われていまうのでw→対策方法は明日ご紹介します。

リエットのメソッドの量を食べられないかも?

と思ったそう。




過去の私なら、子供が奪うから

できません、難しいと言ったと思いますがww




Mさんは痩せ脳でしたラブ

何て言ったと思いますか?

 



「子供に奪われるんです。

どうやったらできますかね?」

(みたいなことおっしゃいました)




分かります?Mさんは

どうやったらできるか?

を私に聞いてくれた。

否定していない

食べられるようになる方法を

探していました。

(勿論その場合で対策方法はお伝えしました)




痩せたい人は、過去の私のように

でも、だって、難しいなどの

否定語を使う前にMさんのように



どうやったらできるようになるか?

どうしたらできるか?

を考えるとダイエット人生から卒業できますよ。



料理をしなくても

コンビニのごはんでもバランスよく

食べることは可能です。




野菜も冷凍野菜など活用すればいい!


 


痩せる!と決めると痩せます!


 

昨日のリバウンドしないダイエット夕ご飯

新大久保でサムギョプサルを食べました。

写真これしか撮影してないない🤣






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>