どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。

 

「食事に気をつけている」

「添加物にも気をつけている」のに

痩せないとお悩みのあなた!

 


過去の私がそうだったので

ちょいと厳しめですがハッキリ言うっぺゲラゲラ



気をつけているのは

とっても素晴らしいのですが…



食事に気をつけているつもりで

バランスよく食べれていません。

バランスよく食べていれば

ダイエットの悩みはないですよ。

(ビフォーの吉田さんよく聞いてーw)


過去の私に言いたいのですが
そもそもバランスよく食べているつもりって…
バランスについて
きちんと学んだ?調べた?
素人のバランスがいいはあてにならないっぺw


添加物に気をつけて、おやつ、スムージー
塩麹などを手作り。
勿論卵は平飼い卵に牛乳はノンホルモン
野菜はオーガニックオンリーの
生活をしたこともありますが…
便秘も甘いもの依存性も
治らなかったー。


(この頃)


添加物に気をつけていると

バランスよく食べているは別!

食事に気をつけているつもりでも

ダイエット、便秘、肌荒れの悩みがあれば

気をつけているつもりで

実はできていませんえーんえーん


色々ハッキリ言ってごめんなさいねw

自分は頑張っているし

添加物にも気をつけているのに

ハッキリ言われたらムカつきますよね?

自分は気をつけているもん!って。



気持ちはわかるー。私もそうだったから…

でも現実を受け入れないと

前には進めないです。

現状は変わらないですよ。


私は便秘も甘いもの依存性も治らず

今の食生活に問題があると気づき

1から食事改善をしたら

便秘も甘いもの依存性も治り

ベスト体重になりました!

昨日までの思考・嗜好・食べたものが

今の私達の体型です。

あなたも少しずつ変えれば痩せますよー。


頑張っているし、添加物にも気をつけいるのに

痩せないし、便秘も治らない

甘いもの依存性も治らないし

肌荒れもヤバイよーw

とお悩みの方は勇気を出して私に会いにきてね。


1回目のブログ


<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 




<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 


<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!


<ビフォー、アフター>