3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 


<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料で

プレゼントします。

現在、新しいプレゼントを準備中です。

  

「知りたい」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 
ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット

本題の前に!



いよいよ今日です✨

7月23(日)21時〜

お試しセッションの

申し込み受付をいたします。


3ヶ月ぶりの募集です!

次回は、11月の予定です。

<関連記事>


お試しセッション開始前ですが

複数の方からご興味を持って頂き

とっても嬉しいです!




(写真は、頂いたメッセージの一部です)

掲載許可頂いています)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここから本題です!


あなたの人生誰のもの?


やりたい事

家族のせいにして我慢して

悩みを抱え続けて生きるの?



ダイエットだけじゃなく

家族、環境を理由にやりたい事を

諦めている人は、最後まで読んで頂けると

とっても嬉しいです!



さて、今日の午前中LINE登録者様から
嬉しいメッセージを頂きました!



うちは、サポートコースの価格を

ブログ、インスタに出させて頂いているので

ご主人に相談しないとわからない人は

相談してからの、お申し込みをお願いしています。

(あ、お試しセッションの申し込みです)

<サポートコース価格>



理由は、やりたい気持ちが高ぶっているのに

ご主人に反対されて凹んで頂きたくないですし

セッションさせて頂ける人数も限られているので

本気の方のみにお申し込みをお願いしています。



このような理由で、ご主人に相談を…と

お願いさせて頂いていますが…



勇気を出して相談できる方は

私が思っているより

少ないんじゃないかな?と思っていましたが…



流石、私のフォロワーさん✨

自分の人生を変えたい!

悩みをなくしたい!と

勇気を出してご主人に

相談した結果…OK🙆‍♀️




痩せの国の住民票を

手に入れる準備ができましたね!



沢山の女性と関わらせて頂き

わかった事ですが…



結婚した途端

我慢している方が多いなーと。



いいんですよ。

我慢していても悩みがない

幸せで毎日ハッピーなら。

  


でも…そうじゃないなら

なぜ、我慢しているの?



ご主人がいるから?

子供がいるから?


全部思い込み!



悩みを抱えて、イライラして八つ当たりされたり

痩せない、太った…など毎日のように

奥さんに言われるより笑顔で過ごしている

奥さんの方が、100%愛されます🤣



以下の写真全て掲載許可頂いています。



うちのサポートコースのクライアントさん

自己投資をされてご主人もハッピーに✨




リエットをスタートしたら

ご主人が優しくなりました✨



主婦は我慢しなきゃ!は間違いだった💦

家族も幸せになれるって

マジで最高ですよね!


わかる、わかる…

私も結婚したあとすぐ

我慢していた事があるから。



でも、その我慢って夫に言われたわけでもなく

勝手に結婚したから我慢しなきゃ!って

自分に自分で

呪いをかけていたんだよね🤣💦


我慢していた経験があるからこそ

声を大にして言いたい!



あなたは我慢ばかりして

毎日幸せですか?



あなたの人生は、誰のもの?

家族、他人のもの?



あ!もしかして…

やらなくていい理由を

探しているだけじゃないよね?🤣



自分の人生どう生きたいか?

悩みを抱えて生き続けるのがよいか?

考えると答えがみつかるかもですね!



あ!!どうしたらいいですか?

なんて聞かないでね🤣

だって、あなたの人生です!

自分で決断しなきゃ、この先ずーっと

自分で決断できない…



他人の顔色を伺って、他人の人生を生きる

人生になっちゃいますよww



私は、本気で変わりたい人の事は

全力で応援させて頂きます!!


募集開始はいよいよ

本日21時〜ですよー✨




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 

自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>