3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 


<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料で

プレゼントします。

現在、新しいプレゼントを準備中です。

  


「知りたい」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 
ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
久しぶりにお試しセッション
募集に関するお知らせをさせてください。


・あの頃の体型に戻りたい
・他所のサポートでリバウンドした
・過食がやめられない
・何やっても痩せない
・リバウンドを繰り返している
etc…



ダイエットのお悩みがある方は
最後までご一読くださいませ✨


3ヶ月ぶりに…



7月23(日)21時〜

お試しセッションの

申し込み受付をいたします。


女性限定!

募集人数は5名様!

募集期間は3日間!



複数の方から申し込みます!の

メッセージを頂いています✨



さて、ダイエット頑張っているのに

痩せない…理想の体重にならないと

マジで辛いですよね💦



わかる〜私もそうでした。

頑張っているのになんで?ってw



コーチになってわかったのですが…

過去の私もあなたも

頑張っていないわけではないんです。



やり方が少しズレてるだけ!

1食で野菜、炭水化物、おかず(タンパク質)を

食べていれば、バランスOK!って

昔は思っていましたが…



量や種類が大事!!

ただ食べていればOKじゃなかった💦



そして、一人一人体、ライフスタイルが

違うので全員同じ量ではないよw




でも、こういう事、誰も教えてくれないから

真面目な私達はSNSを見て

痩せている人の食事を頑張って真似するえーん



結果…

頑張っているのに痩せないガーン

悲しい現実が私達に襲いかかる💦



ダイエットで大事なのは

現状把握をし改善点を

見つける事です✨



だって、今やっている事で

変えなくていい事は変えなくていいし

良かれと思ってやっている事が

太る原因になっている事もあるんです。




なので、現状把握をし問題点を抽出すると

最短、最速で痩せるんです!




ネットには、私達にとってのベストは

書かれていないですもんね😂



痩せたくて頑張っているのに

痩せない原因がわからない

何をすればよいかわからないのは

マジで辛いですよね?



私はダイエットで困っている人の

力になりたいです!!

過去の私のような苦しい思いは

マジでして頂きたくないです。



リエットのお試しセッション

頑張っているけど痩せない

勿論、痩せたいけど今は

やる気が低迷している人も大歓迎✨



簡単なアンケートにご協力頂き

3日分のお食事日記を拝見し



650人以上の指導ではなくw

650人以上のダイエットの伴走をさせて頂いた

コーチ歴7年の私が



しっかりカウンセリングを

させて頂き、あなたの痩せない原因

最短で痩せるために、無理なく今出来ることを

しっかりお伝えいたします!




お試しセッションを受けて頂くと

やる気が出たり、痩せない原因がわかるので

効率よく痩せる人が沢山いらっしゃいますよ。

↓リアルなご感想です↓


自分なりのバランスのよい食事は自己流だった…



問題点、改善点をわかりやすく

説明させていただいています!



簡単な行動一つ一つがダイエットに繋がります



痩せない人はいないです!

タンパク質は、個人差があるので

足りている人が増やすと

痩せないから気をつけてね!



痩せないのは、できているつもりだったら…



↓他のの方のご感想は↓


お試しセッションは、サポートコース

視野に入れてくださっている方限定の
メニューになりますが、しつこい勧誘は
しないのでご安心くださいね!


誠に申し訳ございませんが…


お試しセッションだけで痩せたい方
本気で痩せたいと思っていない方
有り難いのですが…私と話をしたい方だけの方は
お申し込みはお控えください。
1回のカウンセリングだけで
時間とお金をかけて増やした脂肪
すぐ落ちないですし
根本的問題解決はできないので💦


よく、サポートコースのお値段について
お問合せいただくので、詳細お知らせします。

↓サポートコースの金額など↓



最後に!!


ずーっと迷っていらっしゃるあなたへ!
迷っている=本当はやりたい

という事です。


理由→人は興味がない事は迷いもしない



不安、失敗したらどうしようと

思っているあなたへ!

ごめんなさい…言いづらいけど…

今のやり方で痩せましたか?

ってことは…今が失敗…

だから、今より失敗する事はないです。



不安は、しゃーない!

人は初めてのことに不安になるから。

でも、不安、不安では何も変わらないですえーん



勇気を出して行動した人だけが

なりたい自分になれますよ✨



<サポートコース卒業生のご感想>



次、ダイエット人生から

卒業できるのは、あなたです✨



昨日の痩せる&リバウンドしない夕ご飯

・エビ、はんぺんバーグ

・サラダ(水菜、きゅうり、ミニトマト、ブロッコリー)

・パプリカ、アスパラガス

・味噌汁(青梗菜、干し椎茸、エノキ

人参、豆腐、油揚げ)

・玄米



ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>