3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。

 

本題の前に!

2つの公式LINEの

お知らせをさせてください✨

 


<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ
受け取っていない方はこちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット
 

<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE登録>

ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料で

プレゼントします。

現在、新しいプレゼントを準備中です。

  

「知りたい」とメッセージして

プレゼント受け取ってくださいね。

 
ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット

本題の前に!


3ヶ月ぶりに…


7月23(日)21時〜

お試しセッションの

申し込み受付をいたします。

 

<関連記事>



ここから本題✨✨


過去の私は、外食するたびに

体重が爆増し、外食が怖かったです。



ダイエット拗らせていた時は

前の日から食べない事をしたり

外食の前の食事は果物だけにしたりと

謎の調整をしていましたw

(これ、絶対やったらダメ!

外食した時、血糖値急上昇するし

食べ過ぎに繋がります)




食べないダイエットをしていた

ガリガリ期の頃は、100gも

体重増やしたくなくて

外食を断っていた時もありました。

今思うと、メンタルがやばかったのかな…えーん




当時の私は、お友達と楽しくごはんを

食べることが苦痛になり

本来は食べることは楽しい!

という感情を忘れていました。

 


精神的に本当に辛くて

あーダイエットする前の方が

幸せだったなーって思った事も

あったんですよね。




でも、今ならわかる!

体重が爆増するのは

普段の食事バランスに

問題があったのだと…




今は外食しても体重爆増しないし

少し増えても速攻で戻るようになり

家族、友人との外食が

苦痛ではなく

楽しい時間になりました!


これは、私だけではありません。

サポートコースのTさん

外食しても体重増えないどころか

外食して体重減ってます🤣



しゃぶしゃぶ食べ放題に行って体重減った!




お友達一家とランチして暴飲暴食したのに

体重増えなかった(笑)




外食で体重減っただけじゃない!

ご主人も2キロ痩せました🤣




ちなみに…食べまくりながら
運動は一切なし!
そして仕事の関係で
平日のランチは給食!!
(給食は野菜が少ないし
謎の炭水化物祭りがあります笑).


体重57キロ→51.7キロ
体脂肪27%→23.7%



色々すごすぎます🤣🤣



3月の半ば過ぎにお試しセッション

受けて頂き、Tさんのご希望で

サポート開始はGW明けからになりましたが



サポート開始前までに動画、資料で

リエットのメソッドを学ばれて

少しずつ実践されていたので

無理なく体重は落とされています。



自分なりのバランスをやめて

メソッドのお食事にされた結果ですね!

(写真は全て掲載許可いただいています)




他のクライアントさんも、最初は外食に

ビクビクしていましたが

長くやればやるほど外食しても

体重が増えなくなるんですよね✨




普段の食事を整えれば

食べすぎても太らなくなります!



もし、過去の私のように

外食に行くたびに体重が爆増し

家族、友人との外食が

楽しめない…

苦痛になっている方は



自己流のバランスをやめて

自分に合うバランスのよい

お食事をされると

Tさんのようになれますよ✨✨



過去の私のように痩せている人を

指咥えて見ているだけでは変わらないです💦



出来ない、無理ではなく…

どうやったらできるか?を考えると

ダイエットは成功しますよ!



そして、一気に色々やろうとすると

マジで疲弊しますw

少しずつでOK!

何かを一緒に変えていきましょ✨



ダイエット成功させるために

最初にやる事は現状把握です!



今のお食事の問題点を抽出し

改善点を明確にしないと

いつまで経ってもズレた事を

やり続けて万年ダイエッターに

なってしまいますよ💦



7月23(日)21時〜

お試しセッションの

申し込み受付をいたします。

 


昨日の痩せる&リバウンドしない夕ご飯

ラーメン屋さんにいきました!


 

ダイエット 瘦せる方法 便秘解消 食事改善 過食治す方法 甘いもの依存症改善 生理前の過食 体脂肪落とす方法 我慢しないダイエット ストレス溜めないダイエット 
自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自然と痩せ体質になる7つの鍵は以下

 

第1の鍵 よく噛んで姿勢を正して食べる

第2の鍵 やせる食事の回数

第3の鍵 リバウンド防止にはこれだっぺ!

第4の鍵 痩せたい人は米を食べるべし!

第5の鍵 ダイエットに運動は必要なし!

第6の鍵 貧血は痩せにくい!貧血予防に○○だ!
 
第7の鍵 あれを摂取して脂肪を燃やせ!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 サポートコースの詳細など全メニュー記載しています

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️

 

 
<ビフォー、アフター>